ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

喰われたのはオレ?

投稿者:餌食 ◆Vn.AZB4FqA
削除依頼
2018/06/27 23:35:06 (5V8KAgbs)
「三日間ダンナが出張なんですよぉ」(上目遣い)
「晩御飯ダンナの分も間違って作っちゃいましたぁ」(テヘペロ)
「もし良ければウチで一緒に食べませんかぁ」(ぐいぐい手を引く)
「三日間とはいえ一人は寂しいですぅ」(涙目)
「ちょっとだけお酒も飲みましょうかぁ」(妖しい雰囲気)
「何だか暑くなってきちゃいましたぁ」(胸の谷間を露出)
「汗かいちゃったのでお風呂入ってきますねぇ」(シャワー浴びる)
「もしイヤでなかったら私とぉ…」(巻いてたバスタオルを落として全裸)
「三日間だけぇ…愛し合っちゃおぅ」(返事を待たずにチンコ取り出していきなりフェラ)
「ねぇ私だけに恥ずかしいことさせる気ぃ…隣にベッド有るからぁ」(ベッドの縁に手をついて立ちバック姿勢で挑発)



オラァ!コレ(チンコ)が欲しかったのか?
ゴムも用意しないで!生か?生が良かったのか?
熱く濡れて他人チンコに吸い付いてくるぞ?このエロマンコが!
キモチいいか?さっきから大きな声で嬉しそうにアンアン言ってるけど?他人チンコそんなにキモチいいか!
出すぞ?ダンナ以外のザーメンで孕ましてやるぞ?オラァ!オレの赤ちゃん産みやがれ!



我ながら後先考えず何発も隣の若奥様と生セックス三昧。
ベッドでも洗面所でも風呂でもキッチンでも。
大学時代に合法ドラッグきめて乱パでヤり捲った時以来の命尽きる寸前までのセックス地獄(天国?)。
朝方ぶっ倒れてマンコからザーメン垂らしっぱなしでダウンしてる若奥様は放置して慌てて出社して。
帰宅したら前の日と同じような展開でまた命尽きる寸前まで若奥様と生セックス。
とにかく疲れたしチンコとキンタマが痛くなった。



あんなに愛し合った若奥様はダンナが帰ってくるからとまた普段の他人行儀に戻って
「くれぐれも他言しないでくださいねぇ」
「デキてもそのままダンナとの子として育てますから勘違いしないでくださいねぇ」
と冷たく言いはなってドアを閉めるとそれっきり。
その晩はダンナとセックス(一発だけ?)してたみたいだ。



一方的な接触そして一方的な別れだった。
女ってこえーなぁ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/06/30 23:10:18    (0U6B6MZA)
見え見えなベタ展開に男は弱い
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。