ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/12/30 19:42:05 (.tz0qNKv)
彼女と別れたのは4月の事。
5年くらいの付き合いだったが、レスが4年くらいあった。
レスになった理由は、自分のが大きすぎて耐えられない・・・と。
なので、外で処理してきても構わないよ!言われてたけど、さすがにソレは出来なかった。
今年の3月くらいにエッチを久々にしたんだけど、その後に別れた。
理由は結婚を考えてたけど、Pが大きくてとても私には耐えられない。
なので、別の誰かを探して下さい。嫌いでは無いけど、あなたのPは嫌いです。

こんな理由で別れたのは初めてだった。
確かに、大きい!デカッ!言われた事は何度もあり、入らなかった事もあったけども、
苦痛だとか耐えられないなどとは初めて。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:みき
2018/02/11 03:30:51    (rObYpIhS)
私も同じ理由で別れた経験あります。
その彼は太さは普通くらい?で長さがビックリするくらい長い人でした。
普通にエッチする分には良かったんだろうけど、
絶倫気味でアソコがデカイ上に射精までがとにかく長い。
しかもそれを一晩で何回も求めてくるので最終的に苦になって3ヶ月くらいで別れました。
彼はエッチが上手かったので私はイキまくり状態。
最初はイッた私を気遣ってイッてるときは止めてくれるけど
段々タガが外れた機械のようになって
私がイッても御構い無しに腰を振り続けるので
連続で何度もイカされて本当に苦しかった。
次の日は起き上がれないし、ヒリヒリしてるしでまともに生活できないくらいにされてました。
4
投稿者:(無名)
2018/01/11 02:49:18    (xfhzYoMX)
デカイのを、秘かに自慢してる?
3
投稿者:ししし
2017/12/31 00:46:16    (Xqq6cq9Q)
羨ましい悩みですぞ
羨ましい
2
投稿者:(無名)
2017/12/30 22:40:36    (WYVU57eJ)
エッチが上手ければよかったね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。