ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/09/30 06:21:10 (GTxYFWkj)
私は、今年2月、クンニの相手を振った。

その人のこと好きだったけれど振ったのには、
訳がある。



「食事や映画、カラオケにも行ったけど、相手がやけにホテル行きたがってた。

動物園デートとか全然なくて、デートに必ずホテルを入れたがるところや、
動物園デートを嫌がるところから見て、

この人はエッチしたいだけなんだな

と思った。

普通にデートすればいいのに…。」①


「その日もその翌日も、ほとんど、その人が私の体を愛撫するだけだった。

おそらく、自分が愛撫したいだけだったんだろう。」②


「いろいろと合わせるのが大変で、一緒にいるのがきつかった。

その人とは恋活サイトで知り合ったんだけど、お話した感じだと私の好みを受け入れてくれてると思ったんだが、実際は違った。その人にとって、私のファッションは幼いそうだ。」③


以上のことが嫌だったので、好きだったけど振った。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:なる坊   narubou777 Mail
2018/06/30 08:50:50    (qJHzhyTi)
恋活サイトがあるんですね。
教えて欲しいです。

舐め犬サイトが突然閉鎖した経緯もあり、
“クンニ”という文字に目が止まりました!
3
投稿者:彩菜 ◆LlhI8FgjmQ   only_love5_sh8
2017/10/01 14:41:27    (89bDEzFW)
>>2
まあ、初クンニ相手とは恋人として付き合ってたからね。

セフレならいきなりエッチするのもありです。
チンを膣内にいれなきゃ大丈夫ですよ
2
投稿者:ゆう   yuji504
2017/09/30 09:09:29    (zhjody8Y)
動物園デート、彩菜さんとしたいですね。エッチは、彩菜さんもOKしてくれないとダメだよね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。