ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/03/01 11:15:18 (4liXgoLf)
私の別れた理由は、寝取りですね。
前夫の説得でプチ露出から始まって、ハプニングバーでの見せ合いやスワッピングから夫婦交換…までは、良かったのですが、単独さんに疑似寝取られる様になって、その内に…
その単独さんに寝取られ、マゾに調教されて、男としても彼の方が良くなったので前夫と別れました。
落ち着いた今、よくよく考えるとすごく良かったです。
夫は、私の調教が忙しいからと寝取りとか他の女性と遊ぶ事もなく、私を他の男性にゲリラ的に視せたり触らせる事はあっても、抱かせる事はありません!
夫曰く
「勿体ない!」
との事。
前夫に比べ現夫は、経済的にも男性的にも格段に上です。前夫に比べかなりHですけど、すごく私を大切にしてくれていつも愛情を感じています。
先日も、野外でHしていた時、単独さんに視られてしまい、彼に口止め料代わりにお触りされましたが、その時の夫の視線に、単独さんの指使いより、夫の視線に感じてしまいました。
夫は
「彼の指使いに感じたのか?」
と、責めてきて指だけで何度もいかされました。
前夫は、私の事を引きずっているみたいで、友人とかに話したり、たまにネットストーカーもしているみたいですが、感謝を込めて今は放置しています。夫が一度話をしたらしいのですが、止める事もなくまだ続いているので、知り合いの探偵を雇い証拠も抑えているみたい。
本当に夫に寝取ってもらえて良かったです!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2017/03/01 11:55:25    (QjjFGSgI)
又もっと凄い男に寝取られの続きですね、貴女はそんな女おばあちゃんになりひとりぼっち確定です。哀れなバカ女の
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。