ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/03/05 00:31:10 (86WN1PX5)
長男が生まれてから、レス状態。私から誘ったら拒否。理由は「育児と家事で疲れてるだろ?だから…」って。

数週間後、再び私から誘ったらやはり拒否。「実は…」
ゲイであること。
子供が欲しくて私と結婚したこと。
セックスの相手がいて、彼と夫婦の寝室で行為をしたこと。
もし、セックスしたいのなら他の男とセックスしてもかまわない。


なんて告白された。
ゲイなのは、まぁ良い。
子供が欲しくて私と結婚した?私は子供を産む道具じゃない!
夫婦の寝室で行為をした?最低!信じられない!
セックスしたいのなら他の男としてもかまわない?ふざけるな!

即刻、家を出ました。
離婚協議中です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:
2017/03/05 08:13:45    (RQ1y7Buo)
投稿者さんへ
ふざけた話ですね
でも早く分かって良かったですね
早く正式に離婚が出来たらまだまだやり直せますよ
頑張って下さいね
応援しています
4
投稿者:じぃじ   hnsout Mail
2017/03/05 07:57:43    (EjjUEv5q)
それは何よりです。
子供が欲しい、とは親権要求ですかね?

3
投稿者:(無名)
2017/03/05 06:56:33    (86WN1PX5)
投稿者です。HIV検査は受けました。
私も長男も大丈夫でした。
2
投稿者:じぃじ   hnsout Mail
2017/03/05 03:04:05    (EjjUEv5q)
HIV検査は必須ですね。
恐ろしい…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。