ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

鼻デカ

投稿者:あかり
削除依頼
2016/08/21 08:13:29 (lsXHSjNY)
元カレ、そこそこのイケメンで自慢の彼氏さんでしたが、付き合いはじめて1か月でめでたく初エッチしました。

イケメンなのに私が初めての相手らしくて愛撫もぎこちないし、何よりガッカリしたのが、フルボッキ状態で細くて短いの…
まだ半濡れ状態だったけど彼氏が私の足を広げ身体を重ねてきて膣口におちんちんをあてがうと、ニュルと入るのが分かりました。

入ったのが分かると彼氏の腰が動き始めるのですがすぐにボロンの抜けちゃうんです。

私も抜けない様に腰を浮かす様に協力してあげると少しは抜けにくくなりましだが、あっというまに出して終わりでした。

終わったあとに「どぉ~だった俺のセックス、気持ち良かっただろ?」と言われ「うん」と答えるしかなかった。

内心、全然届いてないしさ、何より細いし正直なところ物足りない感はありました。

それからは独りよがりのエッチで、自分だけ満足して、こっちはおいてけぼりでした。

暫くして元カレの浮気が発覚して呆気なく別れました。

他校の学祭に誘われ、そこで仲良くなった人と遊ぶようになり、二人だけで遊ぶことになりその時にコクられ付き合い初めました。

彼氏はお世辞にもイケメンの部類では有りませんでしたが、何か引かれる所がありました。

初めて彼氏の家に遊びに行った時に初めて結ばれました。

お互い愛撫しあうと、初めて見た彼氏のおちんちんがめでたくでかくて、フェラも大変でした。

いざ彼氏のおちんちんが入りはじめると、めっちゃ入り口が押し広げられて滅茶苦茶異物感に襲われました。

ギチギチ彼氏のおちんちんのサイズに拡げられてる感でいっぱいになってました。

一番奥を突き上げられてる感で子宮の入り口まで届いてました。

何人かの人とエッチしたけど、こんなに奥まで入れられたのは初めてでした。

収まりきるとおちんちんのピストン運動が始まると、おちんちんのカリの部分が中で擦れてるのが分かりめっちゃ気持ち良かった。

彼氏のおちんちんの動きが早くなり私は一足早く達しました。

それから遅れて彼氏の動きが止まり、膣口あたりでピクピクとおちんちんが膨らむのが分かりました。
息が上がったまま彼氏の背中に両手をまわし、両足は彼氏の腰を絞めていました。

暫くして抱き付いたままでいたら彼氏のおちんちんが縮み中から抜け落ちました。

身体を起こした彼氏のおちんちんに被さっていたスキンの先にはいっぱい精液が溜まっていました。
気が付かないうちに彼氏は避妊していてくれた事が嬉しかったです。

避妊なんか考えもしない、短小で極細の元カレと別れてめっちゃ正解でした。

でも、やっぱ生で入れてエッチした時はめっちゃ気持ち良かった。

その後、元カレは短小極細のヤリチンの噂が流れて笑っちゃいました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:マナ
2016/08/21 15:40:15    (e1XmGEl4)
当たりくじでしたね(笑)
十分セックスにはまって下さい

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。