ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/02/02 11:07:41 (woFVk3N5)
ただの独り言です。

大好きな御主人様がいます。
電話で相手をしてくてれ、声を聞けるのは幸せだけど・・・会う事はなかなか出来ません。
恋しくなって、御主人様に触れたいと思う気持ちはいっぱいだけど、御主人様には他に大切にしてる人がいます。
いつも御主人様は遅くまでお仕事してるけど、その人と会う時には仕事を頑張って早く終わらせて会う時間を作ってるみたいです。
正直…寂しい気持ちや嫉妬を感じる時もありますが『私も会いたい』とは言いにくいです。
仕事を早く終わらせるのはすごく大変な事だと思うし・・・。
御主人様に無理をさせたい訳ではないし・・・。

いつか『会おう』って言ってもらって、私の方を向いてもらえるように頑張ります。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2019/04/11 05:40:53    (7AIMUu4/)
その後の報告がなされて無いので... 放置されたままなのでしょうか。
気に成ります。



3
投稿者:唯315
2019/04/04 06:15:19    (YBqrCqPW)
その後、もう会ってもらえたのでしょうか。
うんと愛してもらって下さいね。
お幸せに。
2
2019/03/10 23:23:43    (M2mUFssj)
嫉妬する気持ちが余計に乗り移るのでしょうか。
言葉のトリックとジレンマの狭間に身を焦がし


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。