ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

JK

投稿者:92男 ひろ ◆KXWS3sV.Cc   hiro-nico
削除依頼
2018/12/25 07:51:39 (DzOtJ/hM)
いじめてください・学生です その投稿を見た自分は当時40代後半ダメもとでメール 返信有り こういうのされてみたい 今授業中昨夜のメール見て濡らしてる 毎日ひろのことばかり浮かんでしまう ほんとにされたい もう会いたくてたまんない…
一月後待ち合わせ。背が高い。なかなかに可愛いい。
私15です。
えっ?大学生じゃ。
この前高1に。
まずいなあ帰ろう?。
どして?私とじゃイヤ?ホテル代もないけど…。
うっ、カワイイ。それにその気になってる…。
欲望に負けてホテルへ。
彼氏持ちで経験はそれなりらしいが縛られるのも玩具類も未経験。いじめ初体験。
着衣のまま胸に縄を回す。後ろ手に両腕を縛る。目付きがトロンとして欲情しているのがわかり興奮。スカートの両脚を広げる。曲げた膝を縄で縛る。縄の余りでソファに結びつけ開脚したまま固定。
どう?。
ドキドキしてる。
どれ見てあげよう。開脚させたままの下着をめくってみる。
透明な粘液で下着の裏地までぬるぬる。
されたかったんだ…。
ウン。
縛り ローター バイブ はめ 欲望のままやりつくす。

数日後、また会いたいメール。学校サボり仕事ポカ休で待ち合わせホテル直行。
翌週末ホテル。翌週もホテル、ホテル。

部屋行ってみたい。
狭いよ?
いいよ。
アパート着。
武者振りつくようにキスしてくる。たまらずベッドに倒してベロちゅー。脱がす。上から下へ唇と舌で愛撫。ま○こを飛ばして足から太ももを愛撫。自分から両脚を開いてくる。陰毛の土手を手で揉みながら割れ目に舌を這わす。腰をクイクイさせて反応してくる。クンニに集中。
なんでそんなに舐めるの好きなの?
○○のおま○こおいしいから。
気持ちいい、変になるよ。ク○をやる。腰のクイクイが止む。代わりに手が下がってきて自分で割れ目を広げてク○を飛び出させてもっとと催促してくる。太ももを抱えていた手が引かれておっぱいと乳首も催促される。なかなかイカないがネチコク続ける。
イッてもいい?
うん。ク○を早く強くやってやる。
イクっ。
イッてハアハアしてる間に♂を挿入する。生でやってと言われてるので生のままズコズコ。
出そうになる。
抜いてすかさずま○こ舐め。治まったらまた挿入。
何回かやってズコズコ中に手を引かれてキスを要求。ベロちゅーどころか鼻も口内も舐め互いに舌を根元まで吸い合う。彼女の腰振りも激しくて限界。
イクよ?イクよ?
イッて!イッて!イグぅっ!
外に出す(そのうちヤバいかもと脳裏にかすめつつ)
落ち着いたころ座椅子に座らせて身体を縄で固定していじめを初める。
やはり縛る途中から溢れ出す。バイブで抜き差しより深く入れたままが喜ぶ。バイブを挿したままアナルを愛撫する。ローターを入れてやる。イク。
バイブとローターを抜いて強力ローターをチツに入れてやる。アナルスティックをゆっくり抜き差しする。イク。
アナルスティックを抜いて再度ローターを入れる。電マを割れ目にあてがう。スイッチON。イク。そのまま続ける。退けそらせた顔の唇を吸う。電マを強にする。ふさいだ口であえぎ声とイクイクと漏らす。
縄を解いてくたっとなった身体をベッドにうつ伏せにする。膝着きで尻を向けたチツに♂を挿入する。中で亀頭にローターに当たる。入り口まで戻るとアナルのローターの振動が伝わる。イヤあすごいすごいー!
自分もすごい。すぐ高ぶって外に出す。

こんな感じで8年くらい続きました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。