ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/07/08 21:48:32 (BOKdt.9j)
彼氏はいるけどマンネリ真っ只中。
そんな時に久々に気になる人ができた。
大好きな芸能人(岡田○生)にそっくりで、かっこいい。
紆余曲折あってホテルに行くところまでこぎつけて。
イチャイチャしはじめ、岡田くんとしてるっていう錯覚もあって、余計に興奮してしまう。
チューが大好きみたいで、好きな顔が近づいてくるのがたまらない。それだけでキュンキュンして濡れてくるのがわかる。
声が違いすぎたのが残念だけど、言葉責めもたまらない。
一番興奮したのは、クンニされているとき。
その角度、見える範囲の関係か、ほんとに本人に思えてしまう。
舐めるのも上手だったし、妄想が強過ぎて普段より早くイッてしまう。
そのあと念願のオチンチン!

だったのに、小さくて柔らかくてほんとにガッカリしてしまう
硬くなって、コレなの?って思わず思ってしまう

でも、大事なのは大きさじゃないし!と自分に言い聞かせる。

けど。
やっぱり気持ちよくない。
全然入ってる感じがしない。キツいって言ってるけど私はそんな風に思わない。もしかしたら相手も緩く感じてたんじゃないの?と思うけど、果てるのは早かった。

その後のイチャイチャはやっぱり最高だっただけに、ちんぽの残念さを恨まずにはいられなかった。

そして岡田くん似は次の日に帰っていったけど、わたしはなんか物足りなくて、彼氏を呼び出した。
マンネリ化していて、話すこともそんなに楽しいと思わなくなったし、顔を見てときめくことなんて久しくない。
けど、ほんとにいいおちんぽ。
おっきくて、かたくて、あつくて、敏感で、おいしい。
どれだけときめかなくても、膣と子宮はこのちんぽで喜ぶ。私の穴をメリメリと押し広げて入ってくる感じがほんとうにたまらない。

この先、誰かと結婚しようとおもうとき、私はどんな条件で相手を選ぶんだろう。学歴、収入、見た目、性格、、、でも決め手は違うところになりそうな気がしている。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:無名
2018/07/21 09:35:11    (tdFJsWgf)
私、妻との性生活がマンネリ化して来たので
妻と話し合って今年の初めから別居生活を
してます。
今,私,格安のアパートを借りて住んでますが
週末どちらかの所に行って性欲を満たしてますが
お互い新鮮で凄く良いですよ。
妻も私に2人で居た時よりも激しくて惚れ直しちゃったと
言ってくれてます。
妻も激しくて何回もイってくれます。
週末婚みたいで良いですよ。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。