ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/05/14 13:24:58 (iTO4PXMu)
娘が当時の私と同い年になり、ふと思い出しました。高校3年の時の事でしす。お互い寮に入っていて彼の部屋の一年生のM君は彼の使いパシリと言うか、何でもハイハイと素直なかわいい男の子でした。噂では、ちょっと私に気があるとか?
そんな感じで3年の2学期の期末テストあたりの時、3学期は3年生は来ないので「何か欲しい物ある?記念に何かあげるから」というと恥ずかしそうに「身につけてるもの」と言われ、思わず「じゃあ、パンツ」と私がふざけて言ってしまいました。彼はコクンと頷き、私も何を考えていたのか脱いで渡してしまいました。
彼は受け取るとどうしていいのかモジモジ、股間が凄い盛り上がり、噂では男子寮での障子破りという、そうオチンチンで障子破るんですが彼は凄いと!それを期待していた自分もあり、すぐにフェラチオ、それから彼と後輩と毎日のようにセックスして精液を飲んでました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:普通の主婦
2018/05/18 12:10:07    (1Ctwsyo3)
なんだか分かる気がします。母性本能と言うか、無性に可愛いと言うか愛しいと言うか、実は私も現在甥っ子と・・母性本能と言いながら肉体関係になりました。
5
投稿者:(無名)
2018/05/14 19:17:10    (j9eL0eWZ)
馬鹿言うヤツが馬鹿だと世間一般では認識されてます。
4
投稿者:(無名)
2018/05/14 16:44:57    (qsZFpB6x)
多分、3が馬鹿ではないですか?
3
投稿者:(無名)
2018/05/14 14:42:37    (06djypSu)
あなた馬鹿ですか?
2
投稿者:晴美
2018/05/14 13:52:59    (iTO4PXMu)
すいません、初投稿で緊張して名前も忘れてました。
続きです。彼は最初はアソコは彼氏が使ってるから別の方がいいって言われて、それはちょっと無理と断ってたのですが、冬休みに許しました。
そう、私はそのM君の事が可愛い過ぎて、お姉さん的に変な勘違いしてました。好きなんですが恋愛かな?何とも不思議な感覚で彼が大学卒業まで付き合っていて、ラスト1年は人妻でした。弟みたい、いや肉体関係アリアリだし、今も不思議な感覚になります。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。