ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

彼色に染まる私

投稿者:由美 ◆yM5DLXaoMw
削除依頼
2018/02/09 13:20:42 (U6KidmtW)
私は現在22歳通販会社でオペレーターとして勤務してます
自分の事を卑下してしまうような地味で大人しく
顔もパッとしない感じです
身体も低くぽっちゃり体型と女子力0
異性からのお誘いもないままこれまで生きて来ました
そんな私にも8ヶ月前に初めての彼氏が出来ました
年は私より6つ上のとても素敵な人です
出会いのきっかけは同世代の同僚達に無理矢理付き合わされた合コンでした
当初私ではなく他の女の子が参加することになっていたのですが急病で行けなくなり人数合わせの為だけに借り出されました
5対5の合コン 他の子はこの日の為か綺麗に着飾っているのに私だけ地味な普段着 それも普段からのスッピン
違う意味で1人だけ浮いてる
会が進むも私は隅っこで1人置いてきぼりだったのですが
私の横に彼が座ることになって 私に話しかけて来ました
彼 (今日は若い奴に無理やり借り出されちゃってさぁ)
確かに他の男子より年齢が上に見える
彼もピンチヒッターだとわかり同じ境遇とわかると少し打ち解けて話すことが出来ました
と言っても内気な私はもっぱら聞き役でしたけど
その後二次会と称してカラオケに行く話になったのですが私と彼は不参加で近くの駅まで帰路を共にしそこでその日は別れました
電車中で私はあんな人が彼氏になってくれたらいいのになぁと心の中で呟きながら電車に揺られてました


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2018/04/30 12:12:44    (bua22oNL)
彼色の続きお願いします
6
2018/02/12 15:36:57    (i.JEwCBh)
待ってました!彼色に染まる始まりですね♪


5
投稿者:由美
2018/02/12 08:33:36    (s/F4.Wue)
その日の帰りに会話の中で私が彼の事を苗字で呼ぶと
(付き合ってるんだから高田さんはないんじゃい)
え?彼の中では付き合ってる事になってたんだ
と心の中で呟きながら ごめんないとだけ返事を
返しました
私の性格からしたらこの位強引な人の方が良いんだと思います
その後毎日メール等で連絡を取り合いデートを重ね
付き合ってる実感に浸る日々を過ごす
ユミ ヒロシさんと呼び合えるようになった頃
遅ればせながらファーストキスも経験

それなりにいつかは?と予想はしていたので嬉しい気持ちで
いっぱいになります
付き合い出して2ヶ月が過ぎた頃彼から
(今度の連休○○行こうか?)と日帰りでは行けない
有名なテーマパークの携帯の画面を目の前に
そこには三つ星ホテル二泊三日の旅となっています
お泊りって事は…
私が返事を出来ずにいると(予約するね)と言って予約確定
ボタンを押していたのでした
私はお泊りって事はそういう事なんだとその位の
知識はあります
その日の為に多段着けてるような地味な下着
ではなくレースが散りばめられた可愛い下着をセットで
数枚買いその日を待ちました
旅行当日テーマパークで楽しんでホテルにチャックインするとテーマパークが一望できる綺麗な部屋
そして大きなキングサイズのベッド
彼色に染まる日の始まりである事はまだ知る余地もなく

4
2018/02/11 11:21:47    (1vFyfxNy)
続きを楽しみにしてたので書いていただいてありがとう!
瞬く間にデートに持ち込まれ心の準備も出来ないままの心境が良く伝わって来ますよ!
続きをお願いします♪
3
投稿者:由美 ◆K8GtV6xgGU
2018/02/11 07:23:55    (iwXDR5tS)
読んで頂いている方がいらっしゃいましたので彼色に染まっていく続き書かせて頂きます
その後2週間ほど毎日家と会社の往復するだけの代わり映えのしない毎日を過ごしてました
その日も仕事を終えフロアを出てエレベーターが上から降りて来ました
ドアが開いてビックリ暖 彼が乗っています
上の階に会社がある事は聞いてましたが偶然の再会
同じビルなのだから偶然という程の事ではないのかもしれないけど
軽く会釈をして乗り込むと彼が話しかけてきてくれました
(お疲れ 由美ちゃんどうしてるかなぁ?ってたんだ)
一度でも彼氏になってくれたらと淡い気持ちを抱いた私は恥ずかしさで下を向いたままで何の返事も返せません
すると(今日これから予定ある?)と訪ねて来ました
いえ 特には と小さな声で返すと(じゃこれから飯でもどうかな?)
突然のお誘いに声が出ない エレベーターの中に一緒にいるだけで心臓が止まりそうです
一階に着きドアが開くと
(おごるからさ)と言って私の手を取り半ぱ強引に
夜の街に
近くの居酒屋に入り向かい合わせの席に座ると(ここの料理最高なんだよ)と満面の笑みで話しかけてくれましたが恥ずかしさで凝視する事が出来ず下を向いて はい とだけ返したと思います
そこで1時間くらい世間話をして連絡先の交換も済ませ
駅までの道の途中で彼が(明日の休みって用事ある?)
これってデートのお誘い?と一人で舞い上がってると
(明日10時由美ちゃんの家の近くのコンビニ集合ね)
と私の返事を聞く前に話が決まってしまいました
よろしくお願いしますとだけ返して別れました
家に着いてデートに着ていくような服を持ってない事に
気付くもこんな時間に開いてる店もないし一晩中
どうしょうとばかり病んでしまって寝付けないまま朝を迎えてしまいました
仕方なくあるもので我慢し気持ち化粧もして待ち合わせのコンビニに着くと彼はすでに待っていて車の助手席のドアを開け(どうぞ)と向かい入れてくれました
デートスポットであろう海岸通りを走らせ目的の水族館に向かう
人生初のデート暖なのか?ただの暇つぶしの相手なのか?
私には判断するには出来ませんでした
この時はまだ私がその後彼色に染まることなど
想像もしていませんでした


2
2018/02/10 11:31:38    (UH9FfgpL)
続きはないの?
素敵な話を聞かせてください♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。