ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/10/21 10:11:26 (9FYNiiKa)
年甲斐もなくバイト先の歳下彼に惚れてしまった。
私が失敗した時とかに声を掛けてくれる彼、社交辞令だとは分かっているけど、愛想のない旦那とは違う、すれ違いの生活でろくに口も聞かない状態の私には優しすぎる。
バイトの後に居酒屋さんに誘われ行くと個室に通され2人で乾杯。
生ビールを飲みながら色々話すと話は下ネタ混じりに、旦那さんとは仲が良いのって聞かれすれ違いが多いって話すと、ご無沙汰なのって聞かれ頷いてしまう私。
私は48歳彼は36歳一回りも違う彼と付き合うには肉体関係になるのが手っ取り早かったんです。求められればしてしまうように、閉店後は彼のアパートに行きセックスするのが当たり前に、次第に彼の要望を受け入れ色々しました、旦那とはセックスレスだったので剃毛され中出しが多くなって来ました、まだ閉経前なので妊娠の可能性は有るのですが欲望には勝てません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/10/21 19:29:32    (PrClm6yO)
またかよ!

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。