ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/05/14 04:46:49 (rlrAfjSW)
私 あかり51歳!

美人では無い事は 小学生の頃からのイジメで判っては居ました。
中学生 やはり女の子、仲の良い男の子が欲しいと思うのは当然でしたが 出来ませんでした。
高校では 寧ろ皆から避けられる気がして 彼氏は出来ず オナニストに成ってました。

大学に進学、大学は 彼氏が居る 楽しいキャンパスライフ!
の はずが 声すら掛からず オナニストのまま卒業してしまい 今の会社に事務員として就職しました。
後から入って来た娘達は次々と寿退社する中 御局様と陰口される様に成り、酔った上司に男子社員が数人居る前でレイブ同様に初体験 顔に射精され
「おっ 掛かった方が美人に成ったな(笑)」
週明けに上司が謝って来ましたが、数ヶ月後 営業推進課が新設され 私は営業推進 係長として 会社裏のプレハブ小屋でダイレクトメール作りに回されました。
その前に 上司から 其れと無く退社を薦められてました。

印刷物が来た時だけ営業課に取りに行くだけで 全く社員の人とも逢わなく 島流状態でした。
風邪で3日間 無断欠勤した時 誰1人 私が休んでる事に気付いて居ませんでした。
会社の 忘年会や観桜会にも余り声が掛からなく成り、毎日毎日ダイレクトメール作り 男も出来ず四十代に突入、四十代半ばで結婚は諦めました。
体にも変化が出て来ました!
太ったのは日々の積み重ねですが 倦怠感が続く様に成ったのです。
整理が不順に成り、まさかと思いましたが 早々と49歳を前に生理が終わってしまいました!
女からオバサンに。

仕事量も増えてたので、次期社長か?と成ってた レイプ上司に人手を増やして欲しい と電話すると、商品管理課から三十代の 光一君が回されて来ました。
人当たりも良く好青年が何故? と思いました。
ロッカーの前に畳 3枚敷いた休憩場を見て、
「此処が 噂の出島か!‥」
「何? 出島って!」
「何でも無い(笑) で 何すれば良いの?」
単純な仕事で直ぐ覚えてくれました。
11時半には弁当を買いに行き 食べたら小一時間昼寝 1時半くらいから仕事を始めても仕事は終わり 4時過ぎると帰り支度の ゆるい職場に
「此処 楽で良いな~(笑)」
そして事件の日。
昼食を食べ後 昼寝してると、いつものように 光一君の イビキがし始まりました。
その日は何故が光一君の股間の膨らみが気になり、ズボンのチャックを ソッと下げ パンツも下げて見ました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2017/05/16 10:02:18    (BY70F6J2)
いい話だな♪
人生いろいろあるよ!
頑張ってな!
3
投稿者:佐藤あかり
2017/05/14 09:48:14    (rlrAfjSW)
「笑顔 いいね! じゃ お疲れ~(笑)」
「あっ お疲れ様~‥」
私も帰り、夜 思い出しオナニーしました。

翌日 一緒に昼食を食べ テーブルを片付けて昼寝と思ったら 光一君が覆い被さって来て
「佐藤さん したいよ 良いだろ!」
私が答える前に キスで口を塞がれました。
前日は 下だけ裸でしたが あれあれと丸裸になり本気交尾に 光一君も私も1回では済まず2回戦 私は年も忘れて励みました。
午後の仕事を始める時 2時を過ぎてました。
5時には必ず帰るのが 作業服から着替える時 又 光一君が求めて来て始め 終わると私がシャブって求め 十数年ぶりの残業でした。(残業代は出ませんが!)
そう成ると私も光一君の若さは 朝仕事前に 昼食後 帰りにと 日3回のSEXは3ヶ月以上続きました。
驚いた事に 光一君に彼女が居なく 光一君の全ての性欲は私に注がれてたのでした!
私も 今までの人生を取り戻すように貪ってます。
今は 昼休みと休日は時々で 我慢してます。

2
投稿者:佐藤あかり
2017/05/14 06:01:51    (rlrAfjSW)
チャックを下げただけでは 上手くパンツが下がらす パンツのボタンを外し開くと、勃起したチンポは レイプ上司のしか見た事が無く 光一君の平常時のチンポは 勃起したレイプ上司のより大きいと思いました。
摘んでも目をさまさない光一君!
チンポを摘みだしました。
股間に顔を押し当てると ムゥッとする 若い興奮する 良い匂いがしてました。
そして 摘み上げて口に咥え ゆっくり バイブをシャブるようにシャブってると 少しずつ大きくなり 口いっぱいに成った時でした!
「ちょっと 佐藤さん 何してんだよ!」
そうです 私 我を忘れ いつの間にか 激しくシャブりだしてたのです。
飛び離れ
「ごめんなさい‥ごめんなさい」
私は平謝りに謝りました。
光一君 立ち上がると
「どうすんだよ こんなにして!」
パンツごとズボンを脱ぎ捨てた姿は AVで見る男優さんのようでした。
「こんなにして 責任取って貰うからね!」
「えぇっ 責任って‥」
私のズボンに手をかけ 下着ごと引き脱がされ思いっ切り股を広げらるました。
「あれっ あれあれ(笑) 佐藤さん 濡れてんじゃん(笑)」
私のマンコを触った 光一君の指とマンコの間に 糸が引いてました。
「ごめんなさい‥」
「いいよ もう‥」
と 言いながら 大きなチンポがマンコを一気に貫いて来ました!
まるで 雷がマンコから頭に突き抜けるようでした。
「あれっ佐藤さん 狭いよ‥あ~ぁ いいオマンコだな~」
四つん這いで後ろからが こんなに気持ち良いとは知りませんでした!
兎に角 激しい光一君のファック 何度気を遣ったでしょうか?
正常位では 光一君の腰に脚を絡み着かせ抱きついてました。
突き込むのが早くなり 息を荒くした光一君の動きが止まると マンコの中で 光一君のチンポが ビクビクして 私の中で射精してました。
私から離れ 大の字に寝転がり
「マジよくて ビックリしたよ‥」
起き上がると 光一君の精液はマンコから畳に垂れてました。
光一君を見ると まだ出てて お腹の上に垂れてて ティッシュで拭う前に 掴み上げ吸い取ってると
「佐藤さん‥優しいんだね‥」
拭って上げると、
「さっ 仕事しようか!(笑)」
時計を見ると1時半を過ぎてました。
仕事中も 気恥ずかしくて話せませんでした。
帰る時
「佐藤さん 又明日!(笑)」
自然に笑顔で
「うん 又明日ね!(笑)」
「あっ 佐藤さんの笑顔 初めて見た(笑)」

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。