ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

裏切り

投稿者:
削除依頼
2016/11/04 13:05:33 (lwIwlWuE)
先日3対3の合コンの流れでカラオケに行きました。
私はA君をいいなぁと思っていて、他の女友達二人にも話してモーションをかける事になりました。
少しそぶりのある振りをしていると、カラオケの暗い部屋で手を繋いできてくれたりしていたので、もしかしたら…と期待して楽しんでいました。
カラオケは結構盛り上がって、酔っ払ってきたみんなのトイレの回数が増えた頃、友達のKとA君がトイレに立ってしばらく帰ってきませんでした。3人でトイレに立つのも…と待っていましたが、全然帰って来ないので私も我慢しきれずにトイレに立ちました。
途中やトイレでは二人に会わなかったのでおかしいなとは思いましたが、トイレを済ませて部屋に戻ろうと歩いていると、空いている暗い部屋に人影がチラッと見えました。
恐る恐る覗いてみると、友達のKがA君にフェラをしてあげているのが見えてしまいました。
角度的に私は見られていませんでしたが、びっくりしてその場を直ぐに離れて部屋に戻りました。
他の人が歌っているのも耳に入らず、悲しみと怒りでドキドキしていると、ふたりが何事もなく帰ってきました。
当然その後私の手を握ってくることはありませんでした。
カラオケも終わり、駅で別れる間際連絡先を交換していると、A君がKをもう一軒飲みに行こうと誘っていて、そのままみんなに冷やかされながら二人で消えていきました。

後日Kは謝ってきて、あの後付き合う事になってホテルに行ったそうで、今はA君の家に通っているという話しでした。
その後A君との事の恋愛相談になって、最近なんとなく冷たくて、デートの回数も減っていると愚痴っていました。

もちろんKには言っていませんが、私もその後A君とLINEでやりとりをして付き合っています。
先日も二人でランドに行ったり、旅行も行ったりしました。


絶対奪ってやる!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2017/01/16 18:34:35    (z12fj8FQ)
続いてますか??(笑)





続いているのであれば、3Pで勝負してみてはどうですかね??(笑)
2
投稿者:(無名)
2016/12/03 09:45:08    (YbZwNjH5)
A君は愛・恋など抜きで色んな女とハメハメしたい性欲優先男だから

Kから奪わなくても寄ってくるよ。

まぁ~Kと穴姉妹になって楽しみな(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。