ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/08/25 19:34:30 (NcLkJhQ7)
自分の彼女の続きを話します、

彼女と付き合い始めて2週間位経って、
お互いの家を行き来していると、
彼女から聞いていた妹と会った、
妹は29歳バツ1で子供を育てながら働いている、
妹も姉に劣らず美人、
妹の方が数段上、背が高かったらモデル?
と思うくらい、
また、何でモデル級がバツ1に成るのか?
不思議に思う、
でも、妹の兄なるかもしれない、成ると思うと、
妹とも仲良く成らなければならない、
幸い自分は子供好きですぐ妹の子供(小3女子)とも、
仲良くなれた、
休みが学校と重なるのが幸いした、
遊ぶのも増え姉、妹の娘、自分、買い物に行くことが、
増えていった、
そこへ妹も加わり、
イベントが有れば参加したり、祭りに行ったり、
妹と娘の距離が縮まり下の名前で呼び合うまでに、
でも、自分は姉の彼氏を貫いていた、
土曜日は彼女の家に泊まり日曜日に帰るのがパターンになっていた、
土曜日に夕飯を済ませ泊まる為にお風呂に入って、
姉の部屋に戻った、
戻ったら今度は彼女がお風呂に、
戻ってくるまで裸でベッドに寝て待っているが、
当たり前になっている、
彼女が部屋に戻ると1回目、後は休みながら2回目、普段は2回位で終わるが、
土曜日の夜は4回はしていた、
翌日、朝御飯を食べて姉と出掛け買い物に付き合い、
終わると彼女を送り明日の仕事の為、
自分の家に帰るのが日課に成りつつあった、
家で寛いでいると、彼女から電話が入った、
でも彼女の声じゃなく妹の声がした、
姉の携帯から掛けて来たのだった、
内容は、
娘の事だった、日頃、姉、自分と娘を見ていて、
思ったそうだ、
やはり父親、信頼と安心出来る父親が必要と思ったそうだ、
でも突然現れた男性は姉の彼氏で、
悩んだそうだ、
後日、彼女姉には言わないが、
妹の態度が変わっていた、姉の目の届かない所で、
妹が女の目で見てくる要になった、
ブラウスの胸の部分を開ける、
パンツが見えそうなスカートを掃いたり、
目のやり場に困っていた、

日曜日は明日の仕事の為、家に帰り、
支度をしていると、
家に来たのは妹だった、
無下に返す訳にも行かず部屋に上げると、
妹と話す、
姉には内緒で隠れて会って欲しいのと、
姉と自分の愛し合う姿を覗き見て、
抱いて欲しいと言われた、
町内でも美人と言われる妹に言われ、
抱き締めてしまった、
気が付いた時には、彼女の服を脱がし、
胸を揉みキスをしていた、
後は妹の感じる所を探し出し、妹の身体の中に入れていた、
昼間、数時間前まで姉の中で暴れた物が、
今は妹の身体の中で暴れている、
姉に先に出されていた為、
中々いかない、それが妹を満足させる事にもなった、
行為が終わると、
妹に話した、自分は姉と別れるつもりはない事、
妹も良い人が見つかるまで関係を続けてもいい事、
誰も悲しまないよう、
ルールを決めた、
姉は水曜日と土曜日、妹は火曜日と金曜日、
相手にするで話しはついた、
ついに、妹までしてしまった。


















レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。