ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

サイズ

投稿者: ◆k3wOenfnnY   910616
削除依頼
2019/02/28 06:39:43 (d7MM7qwZ)
今カレのおちんちんは正直小さいと思います。
片手で握ると先っぽがちょっと顔を出すくらい。
コンプレックスあるのかわたしの前では見せないようにしてる感もあります。
クンニもしてくれないからフェラもしてないです。そういう流れにならないから。
大きさはあまり関係ないのにな。小さいおちんちんでもそれなりに感じるのに。
かわいいおちんちんからオシッコ出るとこや射精するとこも見てみたい。
カレシとゆったり時間かけてもっとエッチなSEXしてみたいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者: ◆k3wOenfnnY   910616
2019/02/28 18:34:36    (d7MM7qwZ)
yukiさん:そうなの。スローセックスいいですよね。
  お互いに気持ちいいこと安心できること温もり感じあえる
  こと。そんなのがいい。だのにカレシっていつもお布団の中
  電気は消して。でないとキスさえしてくれないです
  おちんちんへ手を延ばすと腰が逃げちゃうんですよね
  女の子みたい^^
豆男さん:そういえばアダルトなDVDとか観たことないですね~
  普段男同士で比べることない?
  トイレで並んで見えたりしないですか?あとお風呂とか温泉とか
  男のひとってトイレで並んで横から見えちゃうもんだと思ってたけど。
  わたしも男子トイレで一緒に横に並んで立ちオシッコしてみたいって 
  思ってたけど、ちがうのかな?隣りのひとの、見えないの?    
3
投稿者:豆男   noby511219 Mail
2019/02/28 08:27:48    (36mamFbZ)
普段、他の男性同士で比べることないから、小さいのを気にしてるのかなぁ?というのが個人的な感想です。単に恥ずかしがりやとか、性に対する意識の違いかもしれないですよ。
映画の濡場シーンなどで彼氏の仕草を確認してみるのも、ひとつの手段かもしれませんよ。
2
投稿者:yuki   yukiyuki1919
2019/02/28 07:45:45    (CCn2FACN)
女性は大きさじゃないって良く言ってますよね。実際小さくても良いところ突ければ気持ち良いですしね!
男性はしょーもないプライドあるので、ゆっくりスローセックス出来るように女性が上手く誘導してあげて下さい!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。