ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/09/17 13:09:19 (3QxXQ0JG)
こんなオナニーして見せたり、それを撮影して見たいと言ってくれた女の子に見せながらまた勃起してる変態です。

・自然の中で全裸になって射精を鑑賞してもらう
・公衆トイレでしゃがんでもらって顔の前至近距離で射精
・ちんぽリードがわりに引っ張られてお散歩
・女の子の写真をもらって印刷して精液かける
・どんな風に犯したいか妄想を話しながらオナニー
・名前呼びながら射精
・本人の目の前で、与えられたコップや下着に精液流し込む

勃起したときの形がエグくて、反りがすごいのと射精量が多い奇形ちんぽなので面白がって見られてます。

理解ある方、興味あれば言ってくだされば見せたりお話ししたいです。カカオ(ryochinei)を使うことが多いです。
最近あんまりないですが、私物・写真ぶっかけは特に依頼されてやることもよくありますので是非。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/09/19 10:05:18    (91N96Evr)
実際ヘンタイ…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。