ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/09/14 20:18:53 (CLUN1fJl)
これは、長崎でリラクゼーションサロンに働いている友達から聞いた話です。
昨日13(木)に東京から観光で来崎した29歳の女性に友達が60分施術したそうです!
その女性は東京でもマッサージを受けているらしく、肩~背中がガチガチに硬くなっていたそうです。
友達は女性の肩甲骨周りの筋肉をほぐすため、腕を後ろにまわし、女性の肩を回そうとした際、友達の手が女性のおっぱいの横に当たったそうです。
(その時、友達曰くモロに触ったかもしれないって言ってました。)
その後友達は脚やら腰やらほぐしてましたが、女性のおっぱいをもう一度味わいたいと、 30分でうつ伏せを終わらせ、女性に今度横向きになるよう指示したそうです。(体の不調の確認をしながら)
横向きになった女性は見事な放物線を描いたおっぱいをしてたらしく、肩甲骨をもう一度ほぐしながら、おっぱいをガン見してたらしい。
肩甲骨の外側や肩の関節のストレッチでは、指が女性のおっぱいに当たるようにストレッチをしたらしいです。
女性本人は触られていることより、横向きのストレッチに感動していたらしいです。
仰向けでは腰やお尻のストレッチをメインにしたそうで、腰をひねる時肩が浮かないように押さえるらしく、ストレッチ中は押さえてる手にモロおっぱいが当たってたらしく、ヤバかったそうです。
お尻や太ももの裏を伸ばすとき、脚を伸ばしたまま挙げます。その後、軽く膝を曲げて更にお尻のアプローチをかけるんですが、女性は十分柔らかく、膝がおっぱいに当たっていたそうです。
そこで、友達がしたことが伸ばすとき膝が曲がらないように膝の上を手で押さえるそうで、そのまま膝を曲げてもらうときに手のひらを返して、おっぱいへ当てに行ったそうです。しかも片足3回の両方で6回です。
あとは何事もなく、女性を案内して終わったそうです。

以上を昨日、当人から楽しそうに話されました。
恐らく妄想だと思うので、機嫌を損ないように聞いてました。

駄文失礼しました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/09/19 10:06:29    (91N96Evr)
それくらいのご褒美あってもいいじゃん
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。