ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

夏祭り

投稿者:無名
削除依頼
2018/08/17 17:48:00 (r5YVRSCn)
今日は市内の夏祭りです。
妻はいつもの様にノーパン ノーブラで
浴衣を着て夏祭りに出掛けますが妻と
盆踊りに参加した後ラブホに直行しますが
ノーパン ノーブラの浴衣の紐と帯を解く時は
最高に興奮しますね。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
29
投稿者:無名
2018/08/19 17:22:13    (aIG2kg77)
昨夜夜中に妻にちょっと芝居をして妻の名前を呼んだら優しく「どうしたの 私、ここに居るよ 何処にも
行かないから大丈夫だよ ずっと貴方の側にいるよ」と
言って抱き寄せてくれました。
嬉しかったですね。
28
投稿者:ばぶ
2018/08/19 14:39:10    (OhnzMOlZ)
それは、ありますね!

一目惚れなんですか?

27
投稿者:無名
2018/08/19 11:20:47    (aIG2kg77)
sexは夫婦のコミニケージョンてよく聞くけど
本当にそう思いますね。
私が妻に一目惚れして結婚して貰ったのに
今では逆みたいな感じで毎日の性生活を送ってますが性生活は大事ですね。
26
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2018/08/19 10:45:33    (VAw0AT1z)
(笑)

男はそんなもんですよ。
それで、家庭がうまくいってれば
いいじゃないですか!


25
投稿者:無名
2018/08/19 10:19:05    (aIG2kg77)
でも家の中の生活面では妻の手の平で転がされてる
様な気がします。
甘えた声でねぇちょっと手伝ってとよく言われますが
甘えた声で言われると手伝ってしまいます。
私って単純ですね。
24
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2018/08/19 09:59:15    (1rHsmMOj)
奥さま可愛いですね!

23
投稿者:無名
2018/08/19 09:57:44    (aIG2kg77)
今、妻に俺に愛情あるって聞いたら知ってるくせに
意地悪ぅって言われてしまいました。
妻はいつも恥ずかしくて言えない事はLINE出来ます
22
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2018/08/19 09:37:55    (1rHsmMOj)
愛されてますね~!

羨ましいです!

21
投稿者:無名
2018/08/19 09:32:25    (aIG2kg77)
先程妻にヌードモデルをしてAV界からスカウト
されたらどうすると聞いたら愛情のないsexなんて
苦痛だけだから嫌だ。
私貴方に愛情があるから感じてイクんだよ,
貴方に抱かれてる時はもうどうなっても良いって
思うって言ってくれました。
そう言われると嬉しいですね。
20
投稿者:ばぶ
2018/08/19 09:10:08    (1rHsmMOj)
いいですね~。
羨ましいです!

ナンネのIDはもってみえないです?

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。