ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/08/14 17:53:07 (rR1InveG)
セフレと生でしているという書き込みを読み、思わずつられて書きます。

既婚ですが、1ヶ月に1回くらいの頻度で会ってセックスする関係の相手がいます。
彼女と会うときは必ずといっていいほど部屋に露天風呂が付いているホテルに入り、
まずお風呂の中でHを楽しむのですが、その時はゴムを使わず生でしています。
湯船の中でキスや愛撫を楽しんだ後に膝の上に乗せてゆっくり挿入、
開放的な空の下でジャグジーがブグブグと音を立てる中、声を上げて騎乗位でお互い感じ合います。
とは言っても彼女は決して中出しを許してはくれないので、こっちはひたすら我慢です。
彼女の方は一人で「イくっ!イくっ!」と仰け反るようにして果てます。

この後、風呂上りに軽く食事をしたりして一旦休憩ののちベッドへ。
ペッティングしてると彼女は勝手に生挿入をしてくるのですが
ここぐらいになってくると私のほうはもう暴発が怖くておちおち楽しんでいられず
たまらずゴムを付けてしまいます。束の間の生挿入はおしまい。

生でするけど生ではイケない・・・そんな彼女との関係はいつまで続くことやら。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:shu   shushuid
2018/08/15 17:51:08    (0.khYlLn)
>嫁とは?

残念なことにもう長いことレスなのです。
SEXがあまり好きではないみたいで。
なので外で済ませています。
2
投稿者:(無名)
2018/08/15 14:25:11    (V0dnjWpi)
嫁とは?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。