ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/06/11 01:16:12 (dIkge1dK)
今日はなんか朝からとってもエッチな気分だったから、旦那サマを襲っちゃいました。

新しいセクシーな下着をつけて、
「ねえねえご主人さまぁ、あみのオマンコいっぱい可愛がってくださぁい」ってお尻フリフリして甘えると、あらあら、旦那サマはすぐにオチンチンビンビンに。。笑

平日は、私が疲れてたらよくセックス断っちゃうから、嬉しかったのかしら。先週も3回くらいセックス求められたけど、1回だけしかたなくフェラチオでちんぽ抜いてあげるだけしかしてあげてなかったから溜まっちゃったのかなぁ。

新しい下着は乳首見えそうな形のいやらしいブラと、スケスケの下着。それを身につけて、旦那サマの乳首やちんぽをゆっくり爪で弄りながら誘惑してると、旦那サマのおちんぽの先がぬるぬるしてきました。
キスしながらコリコリ続けてるとイキそうになったみたいで、旦那サマはウグゥッ!って声あげて乳首コリコリしてあげてる指を跳ね除けてベッドに押し倒されちゃいました。

あれ?もうオマンコしたくなっちゃったあ?って言いながら、ちんぽにもベロベロキスしてあげると、旦那サマは腰をビクつかせて気持ち良くなってます。

フェラチオ寸止めを4回くらいしてちんぽ限界になったところで、後ろから入れてもらいたくなり四つん這いになってお尻フリフリしてオマンコに誘ってあげました☆

旦那サマったら、お尻を鷲掴みにして広げながら、完全に結合部分を見ながらオマンコ犯してきました。いやらしすぎますよね。バックで女のお尻を広げて、オマンコ結合部分見ながらヌチュヌチュセックスするなんて、、そんなことしてたら、ご主人サマはすぐイキそうになったみたいで、

クソ!もうイク!!あみのいやらしい淫乱マンコに出すぞ!孕め!!俺のザーメン で孕め!! イグッ!!オ゛お゛ウ゛ゥ゛~~~~!!

旦那サマはそんな凄い声で呻きながら、平日溜まっちゃったザーメン を奥に思いっきりブチまけました。。
旦那サマが射精してる間中、ずっと、
ザーメン、マンコに出されてるぅ~~~!ご主人サマのザーメン気持ちいい~~ ! あみはご主人サマのザーメン ペットですぅ~~
っていやらしい言葉を聞かせてあげました☆

バックだったから、ご主人サマがどんな顔でザーメン をブチまけたのか見えなくて残念でした。
普段穏やかで理知的で優しい旦那サマとは思えない激しい中出しでしたが、旦那サマのちんぽを満足させてあげられた気がして最高に気持ちよかったです。

明日も帰ってきたら玄関で誘惑しちゃおうかなあー。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/06/16 17:24:30    (dcqnmJvN)
正体はオッサン?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。