ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

101号室

投稿者:店子 ◆4uP9mjum8k
削除依頼
2018/06/03 10:10:05 (gQ2hJn0T)
大家さん夫婦の奥さんの方はまだ三十代で長身ながら胸が豊かでおっとり美人さん。
旦那(大家)の方は五十代か六十代の肥えたオッサンで高圧的。
そんな対極的な二人でも夫婦だからか時々エッチしてるみたいなのよね。
あんなに優しそうで可愛げのある奥さんがア~ン♪ア~ン♪大きなお声を出して悦んでるのが聞こえてくるとこっちまでエッチな気分になる。
大家さんああ見えてスタミナ(単なる性欲?)あるのかなかなか執拗に攻めてるご様子。
奥さん確か千葉出身のはずなのにイグゥ~♪イッグゥ~♪と東北訛りでイクのがいつも印象的です笑。
うちはしばらくレス夫婦なので大家さん夫婦がエッチ充実していて羨ましいかぎりです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2018/06/16 17:23:21    (dcqnmJvN)
東北なまりw
3
投稿者:ジプニー   z1155z Mail
2018/06/11 08:16:21    (oDanSP/X)
良かったら メールしませんか。よろしくお願いします。
2
投稿者:ショウ   show-123 Mail
2018/06/03 10:49:05    (.gRs3xDF)
大家さん達のエロい声が聞こえてくると
発情してしまいますね!(笑)

店子さんは聞きながらオナですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。