ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

求めあう

投稿者:パフェ ◆P.p.jegXeQ
削除依頼
2018/05/19 01:31:03 (DCPPA0KF)
5月18日、夜に駅で待ち合わせ。
そこで、我慢出来ず私からチュッ、チュッ。
そのあとTからチュー(笑)どんどん熱くなるから
やめて、近くのホテルへ(^^)もちろん駐車場、エレベーターでも濃厚なチュー(..)
部屋に入りまたチュッ(笑)

それからTが仕事終わりだったけど
Tは私にチンポをにおわせるの!しかも、凄い彼濡れてるの(///∇///)
臭いだろ?って。。。
全然好きな人なら構わない(笑)
シャワーも浴びずペロペロ舐めちゃった。
そのあとはTが私のズボンとパンツを脱がして
バックから舐めようとするの。。。
わたしは汚ないから嫌って言ったんだけどな(笑)
指を入れられて、「もうこんなに濡れてるよって」
糸引いてた(..)めちゃくちゃ恥ずかしかった(;_;)
それからすぐに、Tのチンポをバックから(///∇///)
気持ち良かったなー(..)

それからすぐにベランダへ!
目の前は海なんだけど、1人、2人釣りをしてる人が居たけどTはお構い無くバックで挿入する。
私は声我慢出来ず大きな声でアンアン言っちゃって(;_;)ドキドキしたなあ。。。
そのあと、シャワー浴びてくるーってゆーても
洗わんでいいって言うしぃ~(..)
それからベッドイン!
目の前に鏡があるからバック挿入で
私が犯されてる姿が見えるの。お尻叩かれて
「アンアン」言ってるあたし(..)
私は本当にMやなあって自分で思う(笑)
Tの言うことだいたいなんでも聞いちゃう(笑)

次はクンニされて、クリ噛んであたしを
いじめてくるもーん!
手マンも上手!もうあたしの感じる所分かってる(///∇///)嬉しい(///∇///)

正常位、クンニ、正常位、クンニの
繰り返しでおかしくなりそうでした(笑)

最後はバックで挿入し太もも辺りに
出されちゃいました(笑)

前もそうだけど頑張ってあたしを気持ちよくさせようと汗流してしてくれてるTが好き!

のろけ入っててごめんなさい。
いつものエッチがこんな感じですかね!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/05/25 06:20:54    (.2WXfQDS)
どへんたい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。