ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/05/12 18:45:34 (SXeu43UT)
初めて投稿します(^-^;
私は彼氏が居ますがもう1人大事な人が居ます。
それはサイトで知り合った既婚者(T)で子ども二人居ます。。。他県ですが毎月1、2回会いに来てくれて
出会って半年経ちました。
そして昨日、ホテルに向かっている運転中に熱いキス。。。そして駐車場についても熱いキス。。。
エレベーターの中でも熱いキス。
これが、いつもの流れですかね(笑)

部屋に入りさっきよりもすごい濃厚なキス。
口回りも舐めらているよーな(笑)
一緒に居れる時間が1時間。短すぎる(;_;)
Tが私の下をパンツの上からなぞってなぞって
「もう濡れてるよ」と言う。私は恥ずかしかった。
そしてパンツを下げられゆっくりゆっくり触ってくる。そして指を一本、中にいれてくる。
私のまんこはすごいとろーんとしているのが
自分でもわかった。そして指を二本。。。
あ~気持ちぃ。もっとしてぇ(..)
どんどん激しくなる。。。そしてTの顔が下の方へ。
クンニだ。最初は優しかったけど途中どんどんどんどん激しくなっていくTの顔中に私のまんこ汁が。
それに汗もすごかった。クンニと手マンをされていってしまった(///∇///)
そのあとは私がTの仕事終わりのチンポをペロペロと。臭いやろ?って言ってきたけど
大好きな人ならそんなこと気にならない。
だから「おいしいよ」って。
そして私とTが好きなバックで挿入。
気持ちよくて大きな喘ぎ声(..)恥ずかしかった~
Tも気持ちよくどんどん激しくなっていく。
「いくぞー」って。
2回目は始まる前にフェラ。そしたら彼はすぐに立つの。そして正常位!
またまた彼はすごい汗。
私は手で汗を拭いて舐めちゃった(笑)
そしてタオルでフキフキも。
お互い大好き過ぎて求めちゃってるのがすごいわかる。
あたしは少し足りなかったのか
彼に手マンして?って言いました(笑)
そして同時におっぱいペロペロも。
彼は私のおっぱいが大好きみたいで嬉しい(笑)
男はみんな好きか(笑)
でも、すんごい勢いでペロペロしてくるし赤ちゃんみたいで、すごく可愛いくみえてくる(笑)

そしてホテルから出た後にも車でちゅー。
駅近くで彼をおろす!そのときにもちゅっ。
次はいつ会えるかな(*^^*)

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:T
2018/05/12 22:49:21    (EhdSpi4t)
Tです。彼女はめっちゃくちゃ可愛いです。あなたに会うだけでおれは幸せです。彼女についてはまた詳しくここで報告します!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。