ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/05/23 07:07:40 (9fiEFIp4)
お隣の角部屋の住人は
見ため清楚なJKちゃんと無口な親父さんの二人住まい。
とても礼儀正しいし仲良しで微笑ましい父娘さん。
だけど週に1~2日
その父娘の関係でありながら
あろうことか子作りに励んでいる。
いつも22時~翌5時くらいにかけて
イチャイチャ→子作り→休憩(ピロートーク)→イチャイチャ→子作り→休憩(ピロートーク)→
と繰り返しているみたいなので1晩に何発しているのかは正確に分からないが
父娘ともに凄い体力と性欲なのは分かる。
とくにJKちゃんの昼間とのギャップというか
エロ豹変ぶりというか
清楚な顔だちに反して男好きしそうなナイスなエロボディしてるから
親父さんもそりゃ何発でもガンバっちゃうよ。
しかも普通にナカ出しっぽい。
父娘なのにイイのかな?
JKちゃんが朝までアエギっぱだからかなり気持ちはイイのだろうけど。
寝てないはずなのに二人してキリッとした表情でいつもと変わらず登校と出勤していくから偉いよな。
もう少し見守る(そして子作り中のJKちゃんのアエギ声きいてシコシコする)とするか・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/05/25 06:21:54    (.2WXfQDS)
やらしとけ!
JK妊娠中退決定!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。