ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/03/15 06:42:27 (cxOUWsys)
お隣の住人である男女は
1日か2日おきによくSEXする仲良しさん(単なる淫乱?)で、
薄い壁のおかげで
女のHい喘ぎ声だけでなく
パンパン
クチュクチュ
厭らしい音までよく聞こえます…
女が喘ぎ声以外にHい喋りも頻繁に発するので、
聞いているだけでも
正直
というか
かなりヌけますwww。
「壊れるぅ♪凄すぎてワタシ壊れちゃうぅ♪」
「後ろからぁ♪今日も後ろからイッパイ突いてぇ♪」
「(ズボズボ尺八?の後)やっぱりチンチン美味しい♪美味しすぎるぅ♪」
「デキちゃう♪さすがに今日出したら赤ちゃんデキちゃうぅ♪」
「ワタシ幸せぇ♪こんなに相性最高のチンチンで満たしてもらえて幸せぇ♪」
などなどwww。
男のリクエストによるものなのか
女のアドリブによるものなのかは
不明だけど、
とにかく哭くように
甘く切ない声でよく喋る。
喋りながら
よくSEXして
喋りながら
ほぼナカ出しでイってる。
仲良く頻繁にSEXばっかできるというのは
単純に裏山しいかぎりである。
ただ一つ問題なのは、
お隣の住人の構成が
白髪まじりのアラフィフおっさんと
黒髪ロングでみため清楚系のJKの娘さん
の二人家族だという点である。
ヤり捲ってんじゃねぇよ!!ヾ(--;)

他人ちの家族のことだし、
JKちゃんが
みため清楚系ながら
立派なエロっエロ(スレンダー巨乳)なカラダしてるから
気持ち分からんでもないけれど。
そして
カラダつきだけじゃなく、
実際かなりの淫乱www。
それでも、
ナカ出しされてるっぽい台詞がやたら多いので、
父娘なんだから
ゴムだけはちゃんと着けろよ?
と今更ながら思う・・・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2018/03/26 16:34:05    (v3UNilvd)
悦んで種つけされてんならそれで良いんじゃね?
5
投稿者:(無名)
2018/03/18 12:42:58    (m3JBCGDJ)
娘サンが、このあと真っ当な道を進めないことだけは間違いない
4
投稿者:ハル
2018/03/17 06:52:57    (akh9.1lM)
昨夜(今朝)のお隣の営み中の喋りから抜粋。
「千切れるぅ♪そんなに乱暴に揉んだらオッパイ千切れちゃうぅ♪」
「気持ちいいぃ♪チンチン何でこんなに気持ちいいのぉ♪」
「馬鹿ぁ♪毎日エッチばっかりしてたらワタシ馬鹿になっちゃうぅ♪」。
毎度セリフは父と娘のどちらが考えてるんだろ?
事前にセリフ読み練習でもしてるの?
ってくらいスラスラと喋ってるwww。
これが淫語プレイってやつ?
あと娘が、
父親をSEX中に呼ぶ時の呼称が最近
「パパぁ♪」から
「アナタぁ♪」に
かわってるのが気になる。
もしかして
もう赤ちゃんデキちゃってる?
とか・・・・・
3
投稿者:(無名)
2018/03/16 03:00:33    (kdLsK4md)
父親にレイプされてて泣き声が聞こえてくるなら耐えられないが、アエギ声+淫語が聞こえてくるなら話は別、隣人の特権として存分に淫乱JKの父子姦ボイスを堪能してくだされ
2
投稿者:(無名)
2018/03/15 07:57:31    (MEn/CCdD)
それはあれですね
おっさんがピル使いなんでしょうね
しかし羨ましい環境
近親的なものだとしたら興奮しますね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。