ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/03/10 23:39:13 (SPyBaUAN)
ほぼ1ヶ月ぶりに遊ばれに来たM女さん。

早速、下着姿にさせる。スタイルが良いのでしばらく眺めていたくなるもベッドに仰向けに寝かせ膝を抱えるように両脚を紐でベッドに縛り付ける。

目隠しをさせて下着越しにクリに触れるとびくん!と身体を反応させる。

感度が良すぎるのか既に興奮してるのかクロッチはじとっと愛液で濡れていて早くして欲しそうに身体をくねらせるM女さん。

下着越しに電マを当てると可愛く喘ぎ出しあっという間に絶頂。いきやすい女の子は何度でも絶頂出来るから玩具に最適。


パンツを脱がすと愛液がとろ~と下着に。。
今度はこれを舐めさせよう。自分のものは自分でお掃除させないと。

股を開いて固定されてる状態。
このままいやらしい匂いを堪能しながらクンニ責め。指で中をかき回し連続で絶頂。

一度クンニをやめてM女さんの顔に跨り口にちOぽを突っ込み咥えさせる。

「ん~っ!」

抵抗もせず喉奥まで。舌を器用に使い舐めている中、散々絶頂したクリに電マを当て刺激を与える。

フェラしたまま喘ぐとその声の振動が気持ち良くてしつこく電マ責め。

そして口の奥まで突っ込んだまま延々と。。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2018/03/25 08:15:16    (yITeIDH0)
パイセン妄想乙!デスw
2
投稿者:(無名)
2018/03/11 03:18:03    (ghzqh8GD)
続くのか?
続かなくていいけど
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。