ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

ご近所さん

投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2018/01/20 18:19:58 (9AjcoBuK)
自宅近くの不動産屋さんに勤務するMちゃんにライン。「少し早く帰れそうなんだけど」とメッセージを入れると「最近溜まってたもんね」「お誘い来そうだなと思ってた(笑)」とおっけーあり自宅デート。

Mちゃんの好きなケーキを買い込んで、予定より30分遅れてうちに帰ると、先に来て上がり込んでいたMちゃんからいきなり「はい、お金ちょうだい」と言われました。手にはレシート。特にお願いはしなかったのですが、ワタシ的にいつものっぽい買い物しておいてくれた様です(笑)ありがたいけど、いきなりお金とか言われるとビックリするし(^_^;)

「勝手にシャワー借りたよ?お風呂汲んどいたから先に入っといでよ」とお風呂に追いやられて、上がるとケチャップの匂い。オムライスとか久しぶりだなー(笑)一緒に食べて食後にアイスも食べたら、妙にマッタリしてしまって、やる気満々だったの一瞬忘れました(笑)「私、今日は泊まれないし、11時には帰るから。」と言われるまで目を開けたまま寝落ちていた様です(^_^;)

Mちゃんとセックスする時は、殆ど飲んでますし、シラフで裸になるのも久しぶり(笑)Mちゃんも「なんかお酒抜きで抱き合うのって恥ずかしくない?」と電気消してしまいましたから、同じこと考えたんだと思います(笑)

「口より手動かす!」が職場での口ぐせらしく、ちょっとおっかながられている彼女。普段は比較的口数が少なくて、素っ気ない感じなんですが、酔うと極端に可愛く甘ったれ、そのくせセックスはS気味と云うか、噛み付いてきたり、背中に爪を立てたり(笑)ネコみたいでいいと思うのですが、彼氏に嫌がられるので、酔っ払ってセックスしたい時には私に声を掛けてくれます。まぁセックスのこともそうなんでしょうけど、ぐねぐね甘えるのが彼女のストレス解消なんだろうなと私は思ってます(笑)

裸になったものの、どことなくぎこちなく、ちょっと緊張している感じもしたので
やっぱり少し飲む?」と声を掛けてみたのですが「いつも甘やかして貰ってるし、今日は私が甘やかし返してあげるの」とのこと(笑)

「でも、まだちょっと恥ずかしいしさ、ほら膝枕おいでよ。頭撫でてあげるから」と言われ素直に膝に頭を乗せてお喋り。頭を撫でなられながら手の届く範囲をちょこちょこイタズラして楽しみました(笑)

少しリラックスが見えた所で、裏返ってあそこに手を伸ばすと既にしっとりしていました。膝を押し開く様にしてクンニ。すぐに可愛い声が出てきたので、こちらもフェラチオのおねだりをして69。

「溜まってるんだよね?一回口に出しちゃってもいいよ」と珍しいことを言ってくれました。いつもは口内発射も顔面射精も嫌がるんですけどね(笑)

遅漏気味でイケないこともある私ですが、舐めながらしごいて貰うと、溜まっていることもあってかこみ上げてきて「出ちゃうから咥えて」と声を掛けてすぐに射精。「うわ!なにこれ!ゼリーみたくなってるよ」と飲み込めず手のひらに出された精液をチラリと見るとツバに混じることもなくボタッとした塊になってました(^_^;)確かに射精感強かったですけどなんじゃこりゃ。こんなに濃いの滅多にないです(笑)

ティッシュに手のひらの精液を取って、チューチューとお掃除して貰ってから一先ず並んでゴロリ。「ありがと、すっごく気持ちよかった」とキスすると「まだいっぱいしてあげるからね」と笑われました。

「ひろくんはここが気持ちいいんだよねー」と乳首をイタズラされ、あっという間に復活。「ほら、着けて」と顔の前にペニスを持っていくと「もー!どんだけ元気いいのよー!」とまた笑って着けてくれました。引き出しに他の子の玩具入ってるの見えちゃったと思うけど怒ってなかった・・・よね?(^_^;)

「ひろくん、いつもよりおちんちん大きいみたいよ?中いっぱい」といやらしいこと言われながら正常位で挿入。すぐにぐりぐりと腰を回したくなってしまったのですが「待って。まだ動かしちゃダメだからね」と言われて我慢。髪や顔を撫でながらおあずけ解除を待っていると、また乳首をイタズラ(^_^;)「そっかー、今更だけどひろくんってこんなに反応いいんだー?なんか可愛いね」とひたすらクリクリ。「Mちゃんの声も聞きたいよ。もう動かしていい?」と訊くと「まだーもうちょっとイタズラしたい(笑)」とニヤニヤ(笑)こちらも「もー(笑)」と笑いながら抜き差し開始。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2018/01/26 20:24:35    (4l3iE651)
空飛び猫さま

ハンドル見て「お?」と思いましたよ?お好きなんですねー(笑)私も村上版だったら持ってますよ?(笑)

闇の左手はネビュラも獲ってますしねー
とても50年も前の作品と思えませんよね。両性具有にジェンダーレス。卒論は性教育で出しているんですが、引用した覚えがあります(笑)
今時の薄っぺらなオタクアニメの作家さんにも読んで貰いたい(笑)

読むものはハードでも私自身は全然ハードじゃありませんね(笑)ハードなのはペニスくらいです(ゲス)

変なコメントは歓迎ですので、また覗いてやってくださいな(^^)
6
投稿者:空とび猫
2018/01/26 19:22:35    (82lRRDLy)
書き込み失礼します。
なんとなく読み流していたんですが「闇の左手」に食い付いてしまいました。変な書き込みで済みません。
アーシュラ・K・ル・グウィンのニュースで「ジブリのゲド戦記原作者」とか書かれていて違和感ばかり感じていたもんで。
エロくて、ハードなSF読みってイカしてますね~

本筋に関係ない書き込みでした。
エロもリアルっぽくて読みやすかったです。
5
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2018/01/26 10:29:08    (SD2Xtq6H)
気がつけばセックスし始めて既に2時間。時間も押してきましたが、ワタクシまだ射精し足りず(^_^;)もう一つゴムを手に取ったのですが「お風呂しなくちゃいけないし、中途半端になっちゃうよ?」とMちゃんから静止され断念。

よっぽど無念さが顔に出ていたのか「もー(笑)お風呂でしてあげるから(笑)」と笑われました。

いそいそとお風呂に移動。開きからMちゃん様のシャンプーとコンディショナーを取り出して、洗髪のお手伝い。途中長めのボブにした髪も、出会った頃位のロングになり洗い甲斐たっぷり。髪を洗いながらゆっくりお喋り。こんなに身近にビットコインで儲けた人がいるとは(笑)「税金引いたら半分だよー」とは言いますが、10万単位で増えたなら言うこと無くない?(笑)

時々すべすべの背中に勃起したペニスを擦り付けるのも忘れないでいたら「ありがと。おまたせー」と浴槽縁に私を座らせてフェラチオ。Mちゃんの声が聞きたくて、こちらも乳首に手を伸ばして愛撫。可愛い声を聞きながら口の中に、この日4回目の射精。めずらしくそのまま呑み込んでくれました。いや、ホント珍しい。そろそろ3年のお付き合いですけど、飲んでくれたのなんて2、3回しか無いはず。そんなにこだわりは無いですが、やっぱり呑み込んでくれるとちょっと嬉しいですね(笑)

お風呂をあがってケーキとコーヒー。結局予定の23時を一時間オーバーして解散。この間亡くなったアーシュラ・K・ル・グウィンの小説を借りて帰りました。
「ゲド戦記」じゃなくて「闇の左手」を選ぶ所がシブい(笑)お薦めは断然こっちですけど(笑)

お仕事忙しい過ぎてキレかかっているタイミングで、いい気分転換させて貰ってしまいました(笑)
時間が出来たら一回外ごはん奢らせて貰わないと(笑)
4
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2018/01/25 10:31:38    (jaZL.QKs)
イチャついている間にペニスも完全復活。そのまま二本目の乱取りへ(笑)

ゴムを着けて前戯抜き、脚を高く持ち上げて一気に一番奥までピストン。いつもの様に抱きついてこようとするので、一旦胡座をかかせて再挿入。胡座が邪魔になって身体が起こせずもがくMちゃん(笑)思い切りえっちになりながら「やだー抱っこしてよー」と繰り返し始めたところで脚に添えた手を外し解いてあげると「コラ!ちょっとひどいよ!」と腰に脚を回して逃げられない様にしてから、乳首を思い切りつねってきました(^_^;)ちょっとやりすぎた(笑)

腰をホールドされたままMちゃんを持ち上げて対面座位。ようやくいつものセックス(笑)Mちゃんも順調にイッているしこのまま・・・と思ったら、やられた(^_^;)酔っていないから安全と思っていた引っ掻きが出て背中に痛み。油断してた分結構ガッツリやられてしまいました。

とは言えここで止める気にもなれずスパート。本日3発目を射精。Mちゃんの身体から緊張が抜けたので、柔らかくなってしまうまで、軽くゆさゆさと揺すって後戯。頭を撫でている間Mちゃんはずっと私の左の鎖骨をあむあむしていて、痛みはなかったのですが後で見ると見事なキスマークになっていました。

わ、お出かけ時間です。本日は更新はここまでになります。
3
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2018/01/25 08:36:41    (ueHap7nD)
騎乗位で腰を振り続けるMちゃん。
はじめはこちらからも手を伸ばしておっぱいを揉んでいたのですが、気持ちいい所を探してか段々と反り返り、手が届かなくなったので、諦めて肘を背中に回して少し身体を起こし気味にすると、角度がぴったりきたのか一気に反応が良くなりました。

彼女も後ろに手を付いて身体を揺らしてすごくいい顔。纏めた髪が段々と解けてきてそれがまたイヤらしい(笑)

このまま気持ちよくなってしまいたかったのですが、先程手と口でイカせて貰ったばかり。ちょっとイケる感じではなく「お尻上げて」と声を掛けてバックに。
バックも普段のMちゃんはあんまりお好きでない感じなんですが、この時は素直に応じてくれて、お尻を叩いて「もっと高く!」と言うとかなーりイヤらしい格好になりました(笑)

私も膝立ちから中腰になり上からの突き下ろし。「やーやー!それイヤー!」と言いながら激しい反応をする彼女を見て急に気持ちよくなってきたのですが、段々とMちゃんの膝が崩れてきてうつ伏せバックに。「もうダメ、ダメだからー!」と先にぐったりした彼女を追いかける様に射精。腰を引いて抜き隣にゴロリと横になって数分「ひろさんいつもと全然違うよ。誰かさんと練習でもしてきた?」と腕に噛み付いてきました(^_^;)いや、いつもと違うのはMちゃんの方だと思うんですけどね(笑)

そんなことを言い合っても面倒ですし、身体を起こして「ほら」と口元にペニスを突き出すと、まだ半勃ちでゴロンとしたものを大人しくペロペロ。「まだ元気になりそうだね(笑)」と彼女も体勢を直して隅々まで舐めてくれました。

「ごめんね?ああいうこと言わない約束なのに」と突然謝ってきたので、抱っこして「今日は俺じゃなくてMが全然違ってたんだよ?お酒飲まなくても気持ちよくなれた?」とキスをしてみると「なんか私、いつも我慢させちゃってた?」「お酒飲んでなくてもすごい気持ちよかった。彼より気持ちいい(笑)」「あ、ゴメン」と色んな意味で本音がポロポロ(^_^;)

お酒飲んでいないMちゃんとのセックスも楽しいし気持ちいいですけど、酔っ払ってる方がお互い気楽かもしれないですね(^_^;)
2
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2018/01/24 15:00:02    (7ruqUQbL)
だいぶ間を開けてしまいましたm(_ _)m

しばらく正常位のままで突き続けると、くちゃくちゃとイヤらしい音が。いつもの同じなんですがMちゃんはいつもは酔っ払っていて聞いていなかったのか「ヤダー。音しすぎだよ」と身体を押し返してきて止めようとするので大変でした(^_^;)

「かわってあげるね」と言われ騎乗位に。やっぱりお酒飲んでないといつもと違う感じですね。普段は正常位で抱きついて背中と腰に手を回してくるので、違う人とセックスしてるみたいでした。

普段と違うMちゃんの顔が見たくなって「電気つけてもいい?」と声をかけてみると「どうしても見たいの?だったらいいよ?」とお許しがでたのでスイッチ・オン。髪が邪魔になったのか繋がったまま、髪を纏める様子がすごくセクシーでした。

時間切れー
またあとでアップします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。