ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/01/31 14:43:38 (o8KMWJ8O)
シリーズ?おふざけで並べてみます(笑)

日、月と熟女さん、人妻さんとニ連チャンでセックスして、性的飢餓状態は一時脱出。気持ちに余裕が出来て昨日は性病検査。元気に遊ぶには検査も大事(笑)

この一月の忙しさは尋常でなく、毎日デカイおにぎり七個、四合の飯を食べきって、食欲ある時は目につくだけ食べて、それでも体重マイナス4キロ。ジムの運動もベッドでの運動もサボり気味。まだ食べたいし、気持ちのいい運動もしたいなーって気持ちが抜けきっていないのも致し方なし(笑)

下に書き込んだお姉さんから「美味しい豚の味噌漬けいただいたから、お昼食べにいらっしゃい」と云うお誘いに、いつも通りあっさり乗ってきました(笑)

職場から由利子さんのお家まで、スクーター使えば10分(昼間は車より早い)本来ウチの昼休みは一時間ですが、そこは経営者特権(笑)暇だと判断すればサボってもいいですが、やり過ぎると結局自分の首を締めます。「戻り2時ね」と声をかけて少し早めの昼食に。請求まとめはやっとくから許して(笑)

12時由利子さんのお家に。勝手に鍵を開けて昼ご飯の準備。きれいに霜のついたほうれん草を茹ででいるタイミングで由利子さん帰宅。昼ご飯。

食べ終わってソファーで一休み。身も蓋も無く「ねーねーこっち(おちんちん)は?」と声をかけてみると「はいはい(笑)わかってるから少し待ってね(笑)」と機嫌のいい返事。

今月後半に入るまで由利子さんも、シャレにならない忙しさで、珍しくイライラした様子もあったのですが、一段落してきっちりセックスしたら機嫌よくなりました(笑)

由利子さんは嫌がらないのですが・・・と言うかむしろ喜んだりするのですが、私は洗っていないペニスをしゃぶられるのがあまり好きではないので、流しを片付けている由利子さんの横を抜けて浴室へ。
下半身だけサッと洗ってビキニだけ履いてソファーに戻りました。

「なぁに?どこに行ったのかと思ったら(笑)洗ったりとかしなくていいのに」と笑いながら、まっすぐ私の股間に陣取って股間をなでなで。期待で半勃ちだったペニスはすぐにガチガチに。由利子さん悪戯っぽく笑ってビキニの上からナメナメしてきました。

ツルッとしたナイロンのビキニが透けるまでナメナメ。勃起してビキニの上から顔を出した先っぽの割れ目をつばをつけた指でくりくり。「先っぽからなんかダラダラ出てますよー?エッチよねー(笑)」とビキニを捲くるようにしてパクリ。一旦立ち上がってビキニを脱ぎ捨て、軽く腰振り。座る前にお尻の下にバスタオル。いつものことなので手順がいい(笑)

竿、玉をさすったり、揉んだりしながら雑談。忙しいのはいつもなんだから、頑張って時間作って温泉に行こうよとが話しながらも手と舌は止まらず、こちらが返事をするタイミングに合わせて時折咥えて頭を振ってきます。

「ねー?いつなら時間とれそう?」とこっちがハァハァのタイミング「ねぇ?行く?イクんでしょ?」と悪戯っぽく迫ってきて「う、うん!イクよ」と頭を押さえつけると、そのまま射精、ゴックン。「はい、じゃ決まりー(笑)遊んでばっかいないで仕事頑張って終わらせるんだよ(笑)」とキスしてきました。由利子さんズルい(^_^;)
来週の由利子さんのお休みには熱海日帰り(^_^;)梅園で一緒に足湯したいんだって(笑)

ビキニを履き替えて、コーヒーをいただいて帰社。

来週はフル出場の積もりでいたし・・・頑張って詰めないと休めなーい(笑)

しゃーない、お仕事頑張りますか(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2018/02/13 22:40:23    (YqUpC8Hi)
無名さま

もしかして女性の方?私の投稿ではレアケースです。書き込みありがとうございます(笑)

いやー性欲無いのも困りますけど、余ってると今度は鬱陶しいと思いますよ?(笑)
私はストレス溜まると運動かセックスになっちゃうので、同棲した時には「構わないから他所でしてきて!」って言われましたし(^_^;)

熱海はこの彼女と、そのお友達でもある別の女性と三人で行ってきました(笑)エッチなことはなんにも無かったですが、楽しかったですよー?梅園と廃業した有名旅館跡を見物に行ったりしました。

セックスは大事ですが、そればっかりでは男も萎えるものです(^_^;)
無名さまから上手に挑発してみてはいかがですか?
そういう相談でしたら、私も喜んで乗りますよー?

ぷ(笑)ここにそういう相談書き込んだら、お返事殺到しそうですが(笑)
4
投稿者:(無名)
2018/02/13 15:15:56    (T0699/KK)
熱海のお出かけはしたんですか?
うちのダァもこれくらい性欲あったらなぁ
3
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2018/02/04 13:14:13    (bPflMjg.)
え?機会あったら夕ご飯付きの○○とかアップしようと思っていたんですが(笑)


2
投稿者:(無名)
2018/02/04 03:33:05    (rYFzwN0Z)
分かっていて連スレしたのなら、何も言いますまい…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。