ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/08/15 19:20:00 (ulXMkcsd)
お久しぶりです、ゆかりです。
今日はこの前の日曜のことを書こうと思います。
コスプレではないのですが、いつもの私達ということで。

夫も私もお盆休みに入り、実家に帰る前に一日都内をドライブデートしました。
雨ばかりの昨今、天気が良かったので、ノースリーブのワンピに上着を羽織り、ミュールを履いた軽めの格好でした。

その姿に夫が我慢出来なかったのか、一緒に歩く時やエレベーター内などの密着する時に、私の腕や背中をなぞるように触るんです。
その触り方は営みの愛撫のようなゾクゾクさせてくる感じで、される度に怒ったり注意しましたが、笑って誤魔化して聞く耳を持ちませんでした。
私も嫌がりましたが満更でもないので、少しずつ夫のされるがままでした。彼が誘っていると分かったのは、正面で密着したときに"大きく"していたからです。
チラッと見上げた時の、夫の眼差しは営みの時のそれでした。

ドキドキしたまま車に乗り込み、良い時間だったのでこのままホテルへ行くと思っていました。
ですが信号で停まった時に運転席から手を伸ばされ、ワンピースをめくられて触られました。
私も驚くほど濡れており、期待してたの同時にクチュと明確に音がなりました。
恥ずかしさより気持ちよさから営みの時の声を出してしまい、物凄く恥ずかしかったです。

車が動き出しても彼の手はそのまま私のあそこに添えられていて、車の振動で微妙に揺れるのが刺激になりました。
辞めてほしくてイヤイヤをしましたが、夫は笑って私に意地悪するばかりです。

早くホテルに着いて欲しいと思ってると、彼から「我慢出来ないなら車でする?」と言われました。正直今の状態はハンドル操作が危ないから辞めて欲しい気持ちもありましたし、すぐに賛成しました。

車の中で愛撫ぐらいはされたこともあり、ホテルに入る前の前戯だと考えていました。
夫は住宅街の空いている賃貸駐車場(一時間幾らというタイプ)に停めると、私にキス。
クーラーで車内は冷えていましたが、体の芯は熱く、ディープキスで完全にスイッチが入ってしまいました。

「早くホテル行きたい」とねだると、「今日はここでしようね」と言われ、呆然となったのを覚えています。近くにホテルらしきビルもなく、本気でそう言ってるのだと分かりました。

「見えちゃう、見えちゃう」と言いつつ体は我慢出来ず、キスと始まった愛撫で流されてしまいました。
駐車場の空きが私達で最後となり、時間も遅く暗かったのが後押しだったのかな、と。
リクライニングシートを下ろし、平たくなった車内に寝転がされると、上着を脱がされてワンピの上から胸を弄られます。
脇も弱いため、舐められた時には跳ねてしまうほど感じました。おまけに汗もかいており、「ゆうなの汗って美味しいわ」と言われた時には抵抗も辞めてしまいました。

下に手を伸ばされ触られると声を上げてしまいましたが、キスで塞がれました。その時に1回目イかされました。
既に私も出来上がっていたので、挿入してくれると思っていたのですが、舐めてと一言。
すっかりその気になってしまい、ご奉仕する様にたっぷりしごきしまた。最後は口の中に出してもらい、ごっくんです。
もう我慢出来ずに彼へおねだりして、正常位で挿入。もう気持ちよくて2回目の絶頂です。 

ワンピも脱がないまま足を広げて彼を受け止め、何度も何度も情熱的に求めてくれました。彼の言葉攻めも、今日一日私をどんな風に見てたかを教えられ、とても気持ちよくなってしまいました。最後に私は3度目、彼は2回目の絶頂です。

中に出してもらったあとキスやお話をしてたのですが、みるみる内に彼のが復活。帰ってからしようと提案したのですが、車内というのがお気に召したのか、私をフロントガラス側へ大きく開脚するように抱えられてしまいました。
あそこを見えてしまう方へ向けられ、彼の太いものが下から挿入れられ、繋がっているところが丸見えでした。
そのまま動き始められ、恥ずかしさと気持ちよさでなんと喘いでいたか覚えていません…
乳首も同時に触られたので、すぐに4度目をイってしまいました。気持ちよすぎて夫にはまともに喋りかけることが出来なかったです。

そして最後はやはり後ろからでした。顔をフロントガラス側に向けられ、感じてる顔が見えてしまう位置です。恥ずかしくて、顔を伏せていました。
ですがお尻は持ち上げられ、良いところを何度も何度も付いてきて、喘ぎを抑えようとも無理で、段々顔が上がってしまいました。
2度か3度イかされたあと、最後に下へ押し付けるような寝バックの体制で中出しです。気持ちよすぎたのと、クーラーで冷えてたこともあり、絶頂の余韻のままお漏らしをしてしまいました。少量でしたが、彼に今でもからかわれます。

夫とのカーセックス、凄く楽しめてドキドキも味わえました。


ここまで聞いてくださり、ありがとうございました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆかり   cfilosvz7
2017/08/24 23:03:12    (WA9b8/iH)
今更気付いたのですが、5/13日ではなくて8月のことでした。
勘違いしてました。。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。