ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/08/18 14:50:46 (joW1OSh5)
ご近所のセフレのMちゃん(不動産屋さん勤務)から「最近お誘い無いねー」とLINEいただき、昨夜急遽デートしてきました。

ご飯のお店の指定があったので車でお出掛け。アホみたいに太くて四角くて歯応えのあるうどん食べてきました(笑)

セックスばっかりでもと、カフェに寄り道。お茶飲みながら一応「今日はこのあとどうする?」って訊いてみたら「ん?そーだねーメイドさんのカッコとかしてみたいかも?」とのお返事。こちらは“セックスしますか?しませんか?”くらいの意味で訊いたんですけどね(笑)

まぁコスプレ自体には反対も無いので、ドンキにでも脚を伸ばしてみようと思っていたのですが・・・Mちゃんから「アダルトショップ行ってみたい」とリクエストが出て、思い当たる大型のショップに立ち寄りました。

Mちゃんからのリクエストだったのに、いざ到着してみるとちょっと怖じ気づいたのか、グローブボックスから運転用のサングラスを取り出してかけるMちゃん。いつも比較的しらーっとしていて、表情を崩さない方なので、ちょっと珍しいものが見られた感じです(笑)

お店に入るとあるある(笑)メイド服と言っても色んな色とか形ありますねぇ(笑)あれがいいんじゃないか、これがいいんじゃないかと少しはしゃぎながら見て回り、途中背中をつーっとしたり、お尻を揉んでみたり・・・ちょこちょこキスもして「なんか濡れてきちゃったっぽいよ」とか言われてさらに盛り上がり「折角だからさ」とよく訳の分かんないことを言いながら、おもちゃの並ぶコーナーに移動。

先程からちらちらと感じていた視線がやや露骨になり、Mちゃんの耳元で「スゲー見られてるよ?」「それ(メイド服)着てえっちするんだーとか思ってるよねー」とか囁いてみると「やっぱりそうなのかなーさっきからすごい見られてる感じするもん」と言いながら色っぽいため息。「ほらこれ持ってみなよ?みんな見てるよ?」と30センチ以上ある極太のディルドを持たせてみると「もう帰ろ?お家で早くセックスしたい」と小声で言ってきたので、コスプレとローション
、棒状になったローターとお財布を渡して「Mちゃんがお会計してきて?」と言ってみました(笑)「えー?ヤダよー!」と一度は抵抗してきましたが「帰るの遅くなっちゃうじゃん」とお財布を押し付けると「もーしょうがないなー」と案外あっさりとレジへ。後で聞いたら「すごくすごくすごーく恥ずかしかった」らしいです(笑)

まぁここまでは良かったのですが、レジを済ませてもう少しだけ身体を触っていると急に「ナンネットの方ですか?」と声をかけられました。

確かに書き込むのは常連なんですが、募集とかしてませんし「なんですか?違います」とお引き取りいただきましたが・・・正直ちょっと気持ち悪かったですね・・・もしかしてたまたま他の方の募集と被ったのかもしれませんが、どうなんでしょ?ああいう声かけ。

露出の話題の方にも書いたのですが、かなり清潔感に欠けたようなタイプの方で、募集かけていたとしてもお断りしたい感じでした。

彼女が怖そうな様子を見せたので、直後さっとお店を出たのですが、駐車場までついてきたりと不気味さひとしおでした。マジでやめて欲しいですよ。

帰り道車の中で「変な人だったねぇ」と笑い話にしようとしたのですが「なにあの人、本気で怖かったよ、なんかされるかと思った」とMちゃん本気で怯えまくり。さっきまでセックスする気満々だったのに、家でも盛り上がれず、昨日はメイド服の代わりに私のパジャマを着せて、抱っこして朝まで寝ることになってしまいました。

書き込みもしますし、出会いにも、お遊びにも利用はさせていただいていますが・・・ちょっとマナーには気を付けて貰いたいものです。お仕事の後とはいえ、声かけまでしてくるなら、せめて髪とかして、ヒゲ剃って、着替えてきて欲しいですね。彼女になんかさせる気持ちはありませんが、感じ良ければ談笑くらいしていたかもしれません。

ここのサイトがって訳じゃなく、どこにでも一定数いる方かと思いますが、ああいう方って自分から出会いとか遠ざけてる自覚あるんですかね?

書いていたらまたイライラしてきちゃったのでもう終わりにしますが・・・マジで気持ち悪かったです。
心当たりのある方が読むとは思えませんが、いたら反省してください。

ちなみにコスプレもローションもおもちゃも当然使われることなく、とりあえずの押し入れ行きになりました。改めて使うのいつかなー?
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。