ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/08/25 14:02:24 (QCuCQaDj)
夫は6時に起きるんですが私は5時頃に起きます。
隣で寝ている夫を見るとおちんちんが大きくなってて、それをペロペロ、シャブシャブ。だって美味しいから…数十分後、さらに美味しくなったりして( ^-^)
ふたりでまったり余韻に浸っていると夫の起きる時間になります。

夜になると夫は私をたっぷり可愛がってくれて…ふたりで幸せの絶頂を感じています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:kishina ◆qvdovkKrDQ
2017/12/17 19:10:09    (fbY0mnhZ)
我が夫婦は来年で20年目を迎える40代後半ですが
妻の生理も時を覗く毎日・スッポンポンで寝ています。
カレンダーの祝日とお互いの誕生日は当たり前のように激しく弄りあって
オマンコしてます。
年間のオマンコの回数は100回位になります。

3
投稿者:(無名)
2017/08/25 18:24:04    (Yx3QG7Ix)
私たちも眠りの時は俺は下着がないんですよ(^_^;)
隣の女がチンポを握って寝る迄は履けないんですよ(>ω<。)
今の時期は良いんだけども冬場は辛いなぁ?
そうですよねぇ?
朝方はチンポをしゃぶしゃぶされて起こされてるなあ?
仕事が休みの時にはそのまま朝方から激しくフラチオや上に馬乗りさせています。
そんな週末が近いから夕食がスタミナ料理に変わるのがサインですよ(^_^;)
今日の夕食が楽しみです。
2
投稿者:サトシ   satoshi69
2017/08/25 15:09:45    (JrXEMB20)
仲が良くて羨ましいです!
新婚さんみたい(^^ゞ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。