ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/08/25 10:03:29 (YYXEn48H)
私は性欲旺盛すぎて解消するために
風俗で働いていたことがあります

物は試しで、と、一時期だけ
ホテヘル嬢をしていた時に知り合った、
淡白氏との日常のお話です

気が合って、淡白が
私の家に転がり込んでから
8年


2年前にギックリ腰をして以来
早漏が加速してしまい

ベットに寝て…

私、おもむろに淡白の腕を掴んで、
私の頭の後ろへ動かす

Tシャツをめくる

乳首をペロペロ


淡白拒否
「もー寝ますよ」

構わず乳首をペロペロしながら
おちんちんを手でスリスリ
もーおっきくなる

淡白「うーん」
気持ち良さそう


服を脱がす

フェラ

淡白「あー!ちょっと」


私、騎乗位

淡白の乳首をペロペロしながら
腰を動かす

淡白「あー!ちょww!でる」



…出ちゃう。



昨日は私が
生理が来たかな?まだかな?
くらいの時だったから



淡白「ちょ…」

の前に


淡白「こわいよ、こわい、こわい、ちょ!」



っていう、
終始、こわいこわいと言われながら



いつもの流れにプラスして



(出た後)


淡白「こわいよー、こわいよー」

私「待って!ちょっとそのまま!ドントタッチ!」

淡白「えーんこわいよー」




私、冷たいお手ふきを用意して

ゴムを取り、おちんちんをふきふき…





ホテヘル時代と全く同じ流れをいまだに
繰り返しており

彼はマグロ以外のエッチが
もう面倒なのではないかと思ってます

だから、わたしと以外でするなら
またホテヘル嬢なのかな?と。



淡白は40代前半だけど
セックスの引退を検討しているそうで
70代でもセックスするよと伝えたら
ビックリしていました…




淡白は日頃オナニーもしないし
エッチは私が月一か月二回くらい
上記の流れで
5分~10分程度お世話をしています



すでに私は風俗業界では足を洗い
自営業を営んでおり
今年、私は別の人と結婚するのですが


この日常がどうなることやら
です


いつまで続くかわからないから
ここに記録しておきます笑


読んでくださった方ありがとうございます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:SOL   aladycalledcats Mail
2017/08/29 10:02:28    (ABbKZonJ)
いいですね。私も淡白な方ですが、微笑ましいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。