ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/06/09 02:18:36 (Jz6kBoYF)
今の彼はゴム無しセックスが大好きで、私は今までゴムをつけないでエッチするなんて有り得なかったんですが、彼に強く言われてナマ挿入を許してしまっています。
いつもは最後お腹に出して終わる彼ですが、この前は途中で気が抜けた?とかで私の腟内にピュッピュッと射精してしまいました。
直前で突然ウウッと唸ったので、ん?と思った時にはおちんちんがドクドク脈を打っていました。
おちんちんはしっかり全部膣の中に入っていたのでしっかり奥に精子をかけてしまったと思います。
彼の射精は勢いもありますが量が多いので、おちんちんを抜いた途端精子が溢れてました…人生初の中出しがこんな簡単に終わっちゃうなんて。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:マテガイ ◆BqRmBXv8kg
2017/08/05 14:42:57    (5WmUyGEO)
俺の女は中だしで精子がマンコの奥にピユピユって当たるから大好きみたいですね。
あまりに溜まり過ぎる時にはドクンドクンって濃い精子が出ます。
勢いが良いのは3日から1週間以内だからって、会える日が空き過ぎると不機嫌ですよ。
奥深い壁に当たるとご褒美として挿入しているチンポをギユウギユウって締め付けて精子を絞り出してくれます。
抜いた後もチンポの鬼頭の穴に舌を挿し込みすごい力で精子を吸いだしがあります。
たまに再勃起できるとニヤニヤしてぐったりしている俺の上に馬乗りになるんですよ。
女には俺の精子は睾丸が空っぽになるまで絞り取られてしまいます。
精子がチョロチョロだった時には睨み付けられて、何処かで出したなって睨み付けられてしまいました。
たまたま会える日が空き過ぎの時にオナニーしていると白状するとやっと解放されましたよ。
元気良い射精して女のマンコの奥に当たるように健康的な生活をするようにしていますよ。
女は男の精子は肌がツルツルになるって、たまに危険に日にはスキンを付けてセックスした後に俺の精子を顔に塗りパックしていますけども、男の俺には理解できないんです。
でも勢い良い射精は男の俺も自分ながら偉いって自分を褒め称えてしまいますよ。
3
投稿者:(無名)
2017/06/18 02:57:41    (ObcT2s9V)
わんこさん

孕め~って感じではなかったです。
彼が気が抜けた瞬間に私が中で締め付けちゃったみたいでうっかり出してしまったみたいでした。
出ると言わずにあれ?あれ?みたいに言ってたので私もそのまま繋がっていたら、中でおちんちんがドクドク脈打って中出ししちゃったんだと分かりました。

あれ以来彼がいうには私の中で以上に感じてしまうようになったみたいで、初めての中出しは思い切り出せなかったという話も聞いて事前にピルを飲んで思い切り中出しして上げてもいいかなと思ったりしてます(笑)
外出しで顔まで飛ぶくらい勢いが凄いので、中で出されたらどんな感じなのか私も興味があります…

2
投稿者:わんこ
2017/06/09 02:26:58    (zq4.Goc/)
初生中だし経験されたのですね(^^)
主さんのイメージでは種付けする目的で奥に精子出すぞ!孕めよ?!みたいな感じだったのですか(^-^)?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。