ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/03/22 14:12:45 (5ciK1YEw)
エッチなこと言ってもらえると燃えますよねぇ・・・
録音音声から書き起し。
ご主人様の・・ご主人様のが欲しくて・・こんなにぐちょぐちょ・・ぐちょぐちょになっちゃったぁ・・欲しくて・・
ご主人様のおちんぽ欲しがってるんだよ・・待ってるのぉ・・わたしの・・・おまんこが・・・
ご主人様のおちんぽくださぁい・・・おねがい・・インランなおまんこの中に・挿れてください・・
こんなにぐちょぐちょに・・・ご主人様・・欲しがってますぅ・・ずぶっと・・・そのまま・そのままずぶっとぉ・・挿れてくださいぃ・・・・
いやぁ~・・・おっきい・・おっきい・・
すごぉい・・ご主人様のおちんぽすごい・・
(自分で広げる)こんなに・・みてぇ・・ほら・・みて・・欲しがってる・・
(自分で広げる)みてぇ・いっぱい見てぇ・・ご主人様・いっぱいみてぇ・・・
いや・・すごい・・気持ちいい・・・
もぉっとぉ・・もっとぉ・・・
いぃ・・すごい・・
ゆっくりぃ・・ゆっくり奥までかきまわして・・すごい・・
奥まで感じちゃう・・すごい・・・
ご主人様のおちんぽ・すごい・・すごすぎる・・・
おちんぽすごい・・
すごい・・おまんこもクリトリスも・気持ちいい・・すごい・ご主人様のすごい欲しがってるぅ・・
すごい・ご主人様の・おちんぽが・おまんこの中に・はいってるぅ・・すごい・・気持ちいい・・すごい・・
いつもみたいにしてぇ・・・
いやぁん・・んぅ・・いじわる・・ん・だめぇ・・大好き・んぅ・・
ん~時々激しくぅ・時々ぃ・ゆっくり・・だぁってぇ・・

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。