ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/03/22 11:58:32 (LJ5rcRD4)
あの日
私は
一人留守番をしていた

前夜叔母が風呂場から出てくるところを
私は
コッソリ目撃していた

今までに見たこともないような
黒々と濃密に繁った陰毛だった

上半身の形良い豊満な乳房とあいまって

それは実に見事で私を興奮させた

そして今日

一人留守番の私は
叔母の下着が入っているタンスの引き出しから
気づかれそうにない1枚のパンティを
取り出していた

叔母のオマンコがあたっていた
辺りに
薄く縦にシミがついていた

「ここに 叔母のオマンコが ヒラヒラが
クリトリスが密着していたんだ!」

そう思うと
激しい興奮か私を襲ってきた


私はビンビンに熱く硬く脈打って勃起する
己の○○○の先端を叔母のパンティの
そのオマンコの入り口の辺りにあてがった

そして そのパンティを己の○○○にグルグルと
巻き付けて手で握りしめ前後に動かした

あっという間に

めくるめくような快感が私を襲ってきた


「ああ~っ!あっ!あっ!あっ!」

近辺には誰もいない


私は遠慮なく絶叫していた

大量の精液が叔母の生パンティの中に

物凄い勢いで射精された!!!

私の○○○は 律動を繰り返し

精液を射精しきった


「はぁ!はぁ!はぁ!はぁ!」

と私は胸を激しく上下させて呼吸し

畳みの上に倒れこんでいた

暫く放心していた


無我夢中で

欲望を晴らしてしまった自分に

後悔の念が襲ってきた

大量の精液がベットリとついた

叔母のパンティの始末に困った

結局自分の机の

エロ本をしまっている

引き出しに取り合えずしまった

純粋な 男は夫しか知らない

荒れていない体は

その後も 何度も私のオナペットになってくれた

これを描いている今も思い出すと

カウパーが滲み出る私です!暖


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/08/05 15:15:18    (5WmUyGEO)
現在のおばさんはどうしていますか?
勇気を出して迫ってみたらどうでしょうね。
近親のサイトに投稿のネタができるかもしれないよ。
憧れのおばさんのマンコにたっぷりと射精してみたら感激ですよ。
さあアプローチしてください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。