ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/02/01 06:45:16 (Zbpyadtb)
彼氏が仕事で悩んで私に甘えてくるので、平日だけどホテルに行ってしまった!
ハグして、頬を擦り寄せて、お互いのぬくもりと匂いを感じて。
ベッドの中でちょっと愚痴を聞いたり冗談言ったりしながら、彼のシャツの中に手を入れる。
おでこをくっつけて、鼻先をくっつけて、そっとキス。
絡ませた足、密着した腰…もう硬くなってるのがわかる。
シャツの中で乳首を探り当て、爪でそっとそっとなぞると彼氏が甘い溜め息をつく。
もう愛しくてたまらない。好きでたまらない。
夢中で彼氏の体をまさぐると、彼氏はたまらずに自分でしごく。
時々攻守交代しつつ、愛撫。お互いとろとろになったところで挿入。
しばらく動かずにじっと抱き合っている時の安心感。
彼氏とは相性抜群で、ピッタリ!って感じ。汗ばんでくると全身の肌が馴染んでいく感じ。
彼氏を励ましたくて、いつもより騎乗位も張り切っちゃった。
正常位からの外だし。いっぱい出たのを確認するとうれしくなる。

お仕事上手くいきますように。そしたら、中にいっぱい出してね。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。