ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

爪の痕

投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2017/02/10 01:45:34 (.wLyKdp6)
最低のエッチのところに書いた、居候との同居解消しました。
約束の家賃も踏み倒したまま出ていったりと、まぁゴタゴタもなかった訳でもないですが、これで元の穏やかな生活(?)です。

インテリアと言える程では有りませんが、検討する時間が9ヶ月くらいありましたので、クリーニングの業者の入った翌日にはソファーとテーブル、テレビ台なんかも入れて、まーまーのおしゃれ空間にしました(笑)元々生活していなかった空間ですから、ちょっとモデルルームの様です(笑)

モデルルーム(笑)のお披露目に、一月半ば以来会えていなかったセフレさんをお招きしました。
仕事が押して約束の時間に帰れそうに無かったので、合鍵の出しかたを伝えて、約束から一時間半遅れで帰宅。
わ~遅れてよかったーって言えるほど、片付けと料理してくれてました(笑)

不動産やさんのお務めなので、翌日の水曜はお休み。私も水曜の午前だけお休みをとっておきましたので、久しぶりにすごく、ゆったりと時間を過ごしました。

お土産に以前から約束していた、天体写真を引き伸ばして額装したものももってきてくれて、ちょっと感激。部屋の印象を左右するポイントをフォーカルポイントと言うことなんかを教えて貰いました(笑)

ワインのハーフボトルを開けながら食事。ビールを飲みながら一緒にだらだらお風呂、ビデオ(この日は水曜どうでしょう(笑))を眺めながらまたビール。
途中からちょいちょいキスなんかをし始め、ビデオの終わりを観ない内にベッドになだれ込み(笑)

こちらは性癖なし、ほぼドノーマル、長い黒髪の似合う美人さんなのですが・・・酔っぱらうと性欲が沸く、さらに力加減が出来なくなって、爪で出血させられたことも一度や二度ではないというかたなのです(笑)
彼女も外で飲むことには抵抗あるみたいですし、結婚を考えている彼氏さんは引っ掛かれるのが怖いのか、飲んでいる時はセックスしてくれないとかで、飲んで気持ちよくセックスしたい時には声をかけてきてくれます(笑)

爪の方は立てたなぁと感じたら、すぐに背中をタップしてあげれば回避出来るのですが・・・しばらくしていなくて勘が鈍ったのか、今回は見事にやられてしまいました( ̄▽ ̄;)
左肩甲骨に二本、見事なみみず腫です。

でもそれがそれほど嫌じゃない理由もあって・・・酔いが覚めると自分のやっちゃった傷をながーく舐めててくれるんですよね(笑)

私にはドMな性癖は無いつもりですけど、ちょっとした飴とムチ。今回も背中を舐めて貰いながらいつのまにか寝落ちしてしまいました(笑)いや、久しぶりによく寝たー(笑)

本日バンドエイドも取れましたし・・・また別のかたお誘いしよ(笑)
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。