ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/02/09 13:09:40 (Ycf7d3NC)
エッチなこと言ってもらえると燃えますよねぇ・・・
録音音声から書き起し。

いれてぇ~
ご主人様おまんこの中に・おっきくなったおちんちん・挿れてぇ・・・
ぐちょぐちょな・いんらんなおまんこに・・ペニス・挿れてぇ・・
えっちな腰が・・動いちゃう・・・
クリトリスいじられて・・おまんこの中に・おちんちん入ってるから・すっごく・気持ち良くて・動いちゃうの・・
えっちなのぉ・・
気持ちいい・・・
すっごぉい・・
だってぇ・・・
気持ちいいの・・・
えっちな・えっちな・おまんこの中に・おっきな・おちんちんが・入ってきてて・クリトリス・いじられて・・・すごく・すごく気持ちいい・・・気持ちい・・えっちなのぉ・・
だめ・・イク・イク・イク・おねがい・・
イっちゃいましたぁ・・
エッチな写真撮られて・興奮しちゃいました・・・
うん・・欲しぃ・・
いっぱぁい・・欲しいぃ・・・
おまんこの中にぃ・赤ちゃんのもとがぁ・・欲しい・・・

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ジジ
2017/02/12 15:04:14    (WTXvN/8c)
雪風のオマンコにジジのチンポ挿入しちゃうぞ(笑)
虜になっても知らないぞ
いや(笑)そんなに簡単に入れてあげない
先ずはオマンコ舐めまくり(笑)
もっともっとって言いなさい
入れて下さいってお願いしなさい
股開いてオマンコ見せてごらん
もう(笑)グチョグチョやんか(笑)
クリトリスいじってるだけで雪風の身体が震えてるよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。