ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/01/11 00:00:45 (zNbRaWmD)
週末のセックス報告です。
彼女からセックス報告の許可が下りましたので、私たちふたりの変態セックスをこれから不定期で投稿していこうかと。もしよろしければ投稿をおかずにオナニーしていただいたり、コメントなりメッセージなりいただけたら嬉しいです。

先週末の話です。
お泊りになったので外食した帰りにふたりでアダルトショップにいってAVを選びました。
彼女とふたりでAVを選ぶという行為そのものに興奮しますし、男の欲望を受け入れて許してくれる彼女に、そして周りの他のお客さんの目には更に興奮しました。
本音を言えば軽い露出ごっことか、レジまで彼女に持って行かせたりしたかったのですが、まだ彼女もちょっと緊張していたのでそれはまた今度しようかと、(*´ω`*)
ふたりで仲良くAVを選んで帰りを急ぎました。
うちに帰ったら下品なディープキスを貪るように交わして、さっき買ったAVを出してきてふたりで見ながらしよっ、と枕の近くまでPCを持ってきて、ふたりで選んだ「ぜつりんバスツアー」をセットして再生。
ふたりともすっぽんぽんになって、いつでもOK準備万端といった感じで、すっかり頭の中はからっぽの野生に戻っております。
あっけらかんと女の子たちが男たちのおちんちんを早抜き対決したり、バスの中で大乱交になったり、貞操観念ゼロの酒池肉林を見せられて、私たちふたりもその世界にどっぷり浸った気分になってセックスしました。
ふたりとも普段は真面目で周りからはそんな風に見えないかもですが、その分、性生活は貪欲で下品で激しいのが好きです。私の影響も大きいかもしれませんが、、
いずれにせよ、愛し合い深い信頼関係があるからこそできる本能セックスは私たちふたりの自慢です(*´ω`*)
「気持ちよかったら舌出してピースしろ」と言うといやらしい笑みを浮かべてやってくれます。「おかしくなりそう」と、彼女が笑顔なのも変態的でかわいいです。
激しいだけだとすぐいってしまうので、途中からスローセックスに切り替えて、AVを楽しみながらする方向に。痴女の湯のシーンで「痴女ってなに?」とか聞いてくる彼女に、「今度痴女ものを一緒に見て勉強しようね」というと「うん。□□に同じことして気持ちよくしてあげる」とか嬉しいことを言ってくれるし、それが痴女っていうんじゃ、、とか心の中でツッコミながら、ラブラブエッチを楽しみました。
最後はじぶんが先に射精して、彼女には手マンと乳首舐めでいかせてやりました。
「今度また買いに行く時は〇〇が選んでよ」とお願いすると「いいよー、今のをぜんぶ見たらね」「〇〇がいない時、〇〇が選んでくれたAVでオナニーするかも、」「もう、変態!オナニーしてもいいけどその時はわたしにちゃんと教えてね」
そのあと2回戦も最高でした。金たまに名前書かれたり、、その辺の話はまた。すでに立派に痴女ですが私の大好きな彼女です。
愛し合っているからこそできる変態セックスが一番ぶっ飛んでいて淫靡だと思います。
よかったらコメント、メッセージ待ってます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:濡花♀ ◆dMO5NwnbhY   sexy0930
2017/01/29 23:00:30    (3r26Y77D)
初めまして。
二人の愛情が深くて信頼感が強ければ
SEXがマンネリ化する事なく新鮮味のある営みが出来ますものね。
もっともっと貪欲になって楽しんでくださいね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。