ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/01/04 22:10:16 (2dxDYO30)
すみません。
彼と飲んで酔っ払っちゃったの、酔っ払っていい事されながら書いたんで書き込みの方おかしくなっちゃったの。
ベッドに横になって書きこみしていたら後ろからおちんちんでズンズンされちゃったの。
それからクリちゃんもスリスリされて摘ままれてウウッてなりながら書き込みしていたの。
だから変になっちゃったの。
書き終わったら彼ったら、いいだろって見もしないで「送る」をクリックしちゃったのです。

済んだら仰向けにされてお股一杯広げなって言われて広げたらお前のはすごく気持ちよくなるんだって言いながら吸いついてきてクリちゃんを吸われちゃった。ウウッ~~って感じちゃったの。
一杯吸われて摘ままれ擦られてすんご~く気持ちよくなっちゃった。
私も彼のおちんちん咥えてがんばってングングッてお口でシゴイテいたの。
少ししたら彼、もうこんなにグジュグジュになっちゃっているよって、足持って広げられておちんちんを私の中にズンズンって、硬いのが押しこまれる感じでもすぐ奥にぶつかるまで入っちゃった。
そのまんまオッパイ揉まれて吸われて乳首咥えられてこっちも良いだろって。
彼私の上で身体動かして勢いよくおちんちん出したり入れたり、それで擦れて私のそこもすごく気持ちよくなって来てウッウッって声出ちゃった。
ウッて言ったら彼もウッて、おちんちんの擦れがきつくなっちゃった。
私も気持ちよくなっちゃって、ウッウッとかハッハッとか声でまくり、おちんちんギュって締め付けちゃう位気持ちよくって我慢できなくなっちゃって彼に抱き付いちゃった。
そしたら彼のおちんちんの動きがもっと早くなってきてもう超気持ちよくなっちゃった。
そうしたらなんか体の中に温かい物が勢いよく噴き出してきた感じがしたらフワ~~ってなっちゃってなにかア~~すごくいいなあ~~気持ちいいなあ~~っておもったらわかんなくなっちゃった。
ふっと気が付いたら彼が上になったままニコニコして私を見ているの。
良かったかだって。すごく良かったって言ったわ。
彼私のあそこすごくイイよだって、おちんちんの元の方と中位をギュッと締め付けるんだって、それと先っぽのほうがクニュクニュって気持ちよくなるんだって。
私も彼のおちんちんが入るとすごく気持ちよくなるからいいよって言ったの。
その後二回も彼張り切って可愛がってくれたわ。
今年もいっぱい可愛がってくれるっていわれたから私もいっぱい彼のおちんちん可愛がってあげよっと。
お正月休みは毎晩いっぱい可愛がってくれたの。
明日からお仕事だから今晩でおしまいだって、だから早くお風呂入ってやろうって言われたの。
だからこれからお風呂、そしていっぱい可愛がってもらって寝るわ。
その事は又書き込みしますね。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。