ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/05/15 01:07:29 (19CNz2LY)
某掲示板で釣り上げた22歳ナース
最初は他愛無い会話から、エロ話しに進行して
釣り上げました
車で会う約束を取り付けて待つ事2時間…どうやら騙されたと思ってたら
折り返しメールが(^^)
待つ事は、大事だと思う改めて思いました
親が寝ないとでれなかったらしくもう流石に居ないだろと思ってたみたいですぐ行きますと(^^)
そこからは、展開早かった笑
軽い世間話しで
すぐさまM体質だと判断して
おっぱいを触るとまんざらでも無い感じ
おっぱい触りながらベロちゅうすると観念して股を開く始末…
我慢出来なくなったのか、パンツは湿らせてえづいてたので
パンツに手を突っ込んでスペシャル手マンでコンビニ駐車場で昇天笑
アヘ顔でだらし無い格好で潮吹を撒き散らしました
誰がこんなに吹いていいと言ったぁ槌と叱ると
チンポが欲しいと悲願(^^;;
仕方なくドラフェラで餌付けしながら仕方なく人気のない場所へ笑
着いた途端、上にまたがり生挿入(^^;;
誰が挿れていいといったぁ槌と言うと腰をグラインドする始末…
狭かったんで車のドア開けながらハメると対向車が笑
バッチリ見られても気にせず腰振り笑
我慢出来ず最後は、子宮に種付けし、搾り取るようにお掃除フェラ
体つきはいいカラダなんで、今後便所女に育てる計画中です
ケツの穴まで貫通したら、展開します(^^)



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2019/05/20 11:20:41    (q9Tkcy71)
よく2時間我慢しましたね!

ドMで中出しできるなら肉便器に最適ですね
2
投稿者:うえ
2019/05/15 05:49:43    (5OrEJ9uJ)
羨ましいです。
どちらの掲示板ですか。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。