ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/05/10 10:09:50 (oeNjBDFE)
もう1ヶ月くらい前の出来事です。

会社の飲み会帰りの深夜の帰り道を歩いてたら、前方にある高架下に人影が見えて、「あんなとこで何してるんだろ?」って、歩きながらよく見てみたら、その人影は男の人で、しかも高架下の壁に向かってオシッコをしてる最中でした。

そんな男の人の姿を見た時、妙にドキドキしてしまったんです。

上手く言えませんが、外でオシッコする男の人を見たのって本当に久しぶりだったし、私と同い年くらいの、割りと若そうな男の人だったから、そんな男の人が女の私の見てる前で(当たり前ですが)性器を出してオシッコしてるって非日常的な光景に興奮してしまいました。

男の人も、すぐに私が歩いてくるのに気付いたみたいで、慌てた様子でしたが、まだオシッコが終わらないみたいで、体をひねる感じで必死に大事なところを見られないようにしてました。

きっとすっごく我慢してて、限界になった挙げ句、本当に仕方なくそんな場所でトイレしちゃったんでしょうね・・・、雰囲気が真面目そうな男の人でしたし、
私が男の人の姿を見てから、近くまで歩いていくのに、1分以上はかかってた気がするのに、まだオシッコを続けてましたし・・・

そして、私、興奮のあまり、通り過ぎ様にまだしてる最中の男の人のをさりげなく覗いてしまいました。

見たのは一瞬でしたが、ジーンズのチャックから性器が出てて、そのさきっぽからオシッコが高架下の壁に向かって、まだ勢いよくでてるとこから、壁の下が男の人がしちゃったオシッコでびちゃびちゃになってる様子まで全部を。

それを見た時、男の人の見ちゃいけないシーンを覗き見しちゃった気持ちで、どうしようもなくいやらしい気持ちになりました、私って変態女だって思えてきて余計に興奮してきて、
その日のことが忘れられず、男の人がオシッコするシーンのあるアダルト動画を見ては、自分を慰めるのが、習慣になってしまいました・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:こーじぃ   koucha822
2019/05/13 07:01:04    (sDfWTJzA)
あやかさんが放尿している姿を見られるのはどんな感じになるでしょうね。
4
投稿者:ゆう ◆Va/V9wTDFE   yu_desu Mail
2019/05/10 10:45:52    (zS/OdF6.)
動画送りましょうか?
3
投稿者:(無名)
2019/05/10 10:30:10    (QmW/y2UR)
こんにちは
逆の立場で、あやかさんの排泄姿を何かの切っ掛けで見られてしまったらどんな気分でしょう?
コンビニのトイレとかで鍵を掛け忘れてしまったり…
2
2019/05/10 10:26:15    (TmvQk9.F)
良ければ動画撮りましょうか?
黄色でba7nba7nで検索下さい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。