ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/03/21 03:37:31 (Zl3XR6DE)
中学2年生の夏休み頃、帰りに寄り道をしているとたまたま見つけたスーパー銭湯に行った時の話です。
汗だくだったので丁度いいかと思い寄りました。料金を払って脱衣所に入りました。入った時、脱衣所には誰もいませんでした。トイレを我慢していたのでトイレしてから入ろうと思いトイレに行き脱衣所に戻ろうとドアを半開きにすると衝撃の光景を見ました。見るからに同い年ぐらいっぽい女子3人がタオルも持たず丁度歩いて上がってきたところだったのです。幸い、トイレは脱衣所の入口付近にあったのでバレていませんでした。バレたら終わる、それはわかっていたのですが当時思春期真っ盛りの僕は隙間から女子達の胸やあそこ付近を凝視しました。視力があった僕ははっきりと目に焼き付けました。1人は、毛が濃くてあまり見えなかったですがあとの2人は毛がほとんどない状態で割れ目がしっかり見えました。生で初めて見た同年代の裸にあそこが反応しないわけもなく危険な状況なのにも関わらずかつてないほど勃起していました。
その後、幸運なことに女子達はもう一度入っていき、誰も来ないのを見計らって上手く脱出できました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:いさむ
2019/04/11 04:30:51    (WBt.4RJM)
イ○ンモールで買い物しててお腹を壊しトイレへ急行。
スッキリして個室を出るとそこには2~3人のみ女性が不思議そうな顔でこちらを見ていました。
トイレに入る時はたまたま誰もいず、お尻が爆発しそうだったので小用便器が無い事など気付きませんでした。
幸い女性に大声上げられる事も無かったので、急いで手も洗わず出てきたけどあの時は本当に冷や汗かいた。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。