ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/03/04 10:54:27 (4kQHDVAi)
先日訪れた温泉旅館での出来事を書いていこうかと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:トモ   astron_hamilton
2019/03/04 20:22:05    (4kQHDVAi)
通りすがり様レスありがとうございます(*^^*)


その提案とは「今夜妻の陰毛を剃毛するので、その様子を見てみませんか?」というもの。いきなりの提案に正直呆気にとられましたが、奥様には旅行先で良い人がいれば軽くお遊びしたいという旨を前もって伝えてあるという事を聞き少し納得(^^;ただ、この時点で奥様の体調の回復具合は不明でしたので連絡先だけ交換して一度旦那さんは自室に戻られました。

夕食の時間近くになり旦那さんから「妻の体調が回復したのでこれから一緒に食堂に向かいます」とのLINEが入り、お風呂で意気投合し部屋飲みしていた事を話された事もお聞きしました。それから自分も食堂に向かいました。


3
投稿者:通りすがり
2019/03/04 15:04:40    (pBoT.Jua)
期待しちゃう展開ですね、楽しみにしてます。
2
投稿者:トモ   astron_hamilton
2019/03/04 14:20:10    (4kQHDVAi)
先日、群馬の旅館に気分転換を兼ねて一人旅に行って来ました。チェックインを15時過ぎに済ませ部屋で一段落し旅館の温泉へと。そこの旅館は男湯、女湯、混浴があるのですがせっかくですので淡い下心を抱きながら混浴に向かいました(^^;

時期は2月中旬、雪に覆われた山奥の混浴露天に人など居るはずもなく..とはいえ元来温泉自体好きなのでゆっくり雪見温泉を満喫していました。しばらくするとガラガラと扉を開ける音がしたので目を向けると一人の男性が入ってきました。

軽く会釈を交わし、それぞれに温泉を満喫していると相手から「お一人ですか?」と声を掛けられました。話を聞いてみると奥様と一緒に来たのに体調を崩されて部屋で安静になられているとの事。お酒を飲みたいところだが自室では(奥様がお休みになられている為)飲めないのでそちら(自分)の部屋で夕食の時間まで一緒に飲みませんか?という話しに。自分もお酒好きという事もあり二つ返事で快諾、お風呂を出て部屋飲みする事に(*^^*)

部屋に移動してお酒を飲み進めていくなかで、ある提案を持ちかけられました。








レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。