ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/03/03 09:13:53 (H/Uphx.U)
真向かいに引っ越して来た奥様が気になる存在になり出社時に自宅の庭先をお掃除してる容姿がめちゃ色っぽく思わず見とれて挨拶を交わすのを怠ってしまい棒立ちになってる私に「おはようございます!…」って奥様より声かけられハッとして返答交わす私がいます。たわいもない話を交わして振り向く後ろ姿に思わず抱きしめたくなることあります。ゴルフに興味津々って話され聞いてたこともありまして誘いました。旦那さんも一緒に来られました。いつも見掛ける以上にオシャレな格好した容姿に思わず見入りってました。ラウンド中には視界に入ることなくプレーしてましたけど、次のホ-ルへと歩を進めてる際に容姿を見るたびに股関が熱く感じてました。ランチタイム時に旦那さんと離れて友人らと駄弁ってたもとへ来て加わった奥様の手を引いて場所を移しました。きょとんとして私に話しかける奥様でしたけど、次第に私の素振りに気が着いたのか「前々から分かってたよ!私が気になってたこと…」って言われてハッとしながらモジモジしてた私でしたけど、回り見渡し確認しつつ抱き寄せました。「ちょっと…」って慌てる様子でしたけど…
抱きしめ間もなく股関が一瞬にして熱くなりイチモツがピクピク反応しちゃうのがわかりました。「ヤバい!…」って思いにとらわれて直ぐ様離れようとしたのですがムクッと膨らみ勃起したイチモツが奥様の身体に触れました。「イヤァ…」って声を上げ仰け反られました。けど笑みられ見つめられました。お手洗い場に移して入るなりファスナー下ろして手こきしてもらいました。射精させられても固くなく勃起状態のイチモツ!顔を紅潮させながら見入る奥様を膝間つかせお口へと突っ込みました。蒸せ返りながら何度も吐き出し繰り返されましたけど、徐々に音をたて上目遣いで美味しそう頬張りおしゃぶりしてくれ気持ち良く口内に射精させてもらえましたよ。後処理のお掃除も笑みながら丁寧にされました。ランチタイム後のプレーラウンドも良くスコアまずまずでしたよ。今度はハメたいな~(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ユージ
2019/03/07 07:42:51    (NUwEl3Ue)
妄想乙ってなんや?文章が劣ってるのは関係ないやろ!美しき奥様とエエこと出来た!ってだけだろう。ただそれだけや!まぁ後日、再びエエことあったけどな。
2
投稿者:(無名)
2019/03/04 05:45:04    (Tayqkkgh)
妄想乙!
もう少し文章の勉強しましょうね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。