ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

サンタさん?

投稿者:ちー ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2019/01/03 09:38:36 (QgZxlEG6)
こないだイブの夜、わたしの自転車の籠にリボンの掛かった箱が入ってました。
コンビニのバイトを終えてお店の裏に置いてある自転車はわたしの1台だけなので
何かの間違いではないと思う。
お店の誰かからの?あるいはお客さん?それともサンタさん??からのプレゼントだろうか
ちょっと嬉しい気持ちになってそのまま帰宅しました。
箱を開けてみるとびっくり、中にはローターとバイブ?
新品でどちらにも電池も入っていてスイッチ押すとブーンと振動する。
これってなんでしょう誰かのイタズラ?
開封してしまったのでいまさら戻すわけにもいかないし、このまま知らないふりしてよいものなのかな
ちょっと気持ち悪い気もしてそのまま箱に戻し放置してましたが
やっぱり気になります。
あれから10日も過ぎたしバイト先でも何も変わったこともなくって未だにどういうことだったのかわかりません。
このまま自分の物にしていいものなのか捨てた方がいいのか迷ってしまいます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:小太郎   abnorman
2019/01/14 11:57:53    (vm6.L9PE)
女性的には捨てるべき!

男性的には使って欲しい!
6
投稿者:(無名)
2019/01/12 09:16:55    (kcAULnUG)
気持ち悪い・・・そんなもんさっさと捨てなよ。
ホントなら警察に届けた邦画いいと思う。

おもちゃが悪い訳じゃいけど、匿名でそんなものプレゼントしてくる人間がまともなやつとは思えませんね。

使ってみなよとかコメント入れてる奴も気持ち悪い。

憧憬とか恋愛すっ飛ばしての性関係だってありますが少なくともお互いを認識してのこと。全部すっ飛ばして大人のおもちゃを送りつけるとか、精神的に歪んでいるか未熟かです。

最悪な想像をすれば、盗聴器が入っているとか、精液を塗りつけているとか、毒物を塗っているとかだってありえます。

とっとと捨てるべきだと思いますね。
5
投稿者:浩二   shirayuri-new Mail
2019/01/04 03:51:50    (5sPO5E9N)
ローターは動かしてみたんですね。
ちーさんに片思いしてる男性からのプレゼントじゃないかな。思いきって使ってみたら!
女性が性欲を高めて綺麗に変身すれば、彼の愛が伝わってきますよ。だって……すぐ傍で見守ってるんだから♪

4
投稿者:サム
2019/01/03 13:53:49    (qEhYwg1L)
ちーさん

すごいプレゼントですね!




3
投稿者:ちー ◆2LEFd5iAoc
2019/01/03 10:58:42    (QgZxlEG6)
バイトしていてときどき、このひとだったらイヤだなとかこのひとだったなら恥ずかしいとか思ってしまいます。
バイト先の人たちも変わらないし顔なじみのお客さんにも特に変化はないです。
ブーンって動くローターを胸や股間に当てるとくすぐったいような振動が伝わってきます。
バイブの方は黒くて大きくてこんなのが入るのでしょうか?ってくらい太くて形もリアル。
女の子がこんな物を隠し持ってるというのもなんだかヘンだなあ恥ずかしいなあって
捨てた方がいいのかなあ
2
投稿者:三太郎
2019/01/03 10:08:59    (lsLOULcM)
ちーさん、素敵な方なんでしょうね。
バイブの経験はありますか?
ぜひ使ってみて感想を聞かせて下さい♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。