ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/12/27 12:00:39 (qBenRCs8)
6年生の夏前に10歳上のお姉ちゃんに誘われて一緒にお買い物に出掛けました。
そのころはもう仕事していたお姉ちゃん。歳も離れているから一緒遊んだりしたこともなかったので、すごく嬉しかったのですが………
連れていかれたのはランジェリーショップ。そろそろブラが必要と言われて買うことに。見てるだけで何だか恥ずかしい気持ちなってました。
まず、サイズがちゃんと分からないとダメなので、お店のお姉さんに計ってもらい、Bカップのブラが良いよって言われました。
白い、シンプルなの5枚と柄の付いた可愛い上下セットなのを4枚買って貰って帰りました。

翌日、朝。学校行くために着替えるわけですが、ブラをして服を着て………。なんか大人になったような気持ちと、恥ずかしいようなエッチィ気持ちとがあってドキドキでした。学校終わって帰るまで、ブラしてるのバレたらどうしようって思いながらの1日。ノーパンノーブラで過ごしていたのと似た感じです。慣れるまでドキドキ感あって、Mのに目覚めて行くのでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:さとる
2018/12/27 20:17:16    (.A46yHEQ)
絵里さん、こんばんは。 カキコ読みました。 女の子が女性に成長する第一歩を踏み出した時のドキドキ感ですね。 初めて着けたブラはキツかったんですか? 逆に、初めて男性にブラ外された時ってどんな感じだったのかな? 続きがありそうなので、カキコ楽しみにしてます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。