ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/11/12 11:40:09 (W/3Ka9Hr)
今日はあいにくの雨。
でも、昨夜lineで約束した通り、N子さんは、胸元V字で大きく開いたロンTで出勤。
もちろん、NBNP。
黒だからあまり目立たないけど、凝視すると乳首がうっすら分かる。
下は、グレー系のピタッとしたパンツ。
後ろがしっかり食い込んで、大きなお尻の形がモロ分かり。
下着を着けてたら、ラインがバッチリ分かると思うけど、NPだからラインは無し(笑)

歩く度に揺れる大きなお尻は、昨夜、旦那に後ろからはめられたって。

だから、今日は俺の番です(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:みしか
2018/11/14 15:02:17    (Pg9wtG6q)
昼から立ち仕事が続いてるN子さん。
ピタピタベーパンで、パンパンに張ってるムチムチ尻がたまらなくエロい。

通りすがりにチラッと撫でてあげると、ピクッと反応する仕草が可愛らしい。
何度か繰り返してたら、さっき『バレたらヤバイから!』とラインが来た。

なら、触らないよ~と打ち返したら、それもダメ~と返事が来た(笑)
4
投稿者:みしか
2018/11/14 12:42:14    (Pg9wtG6q)
今日は、グレーのニットにピタピタベーパンのN子さん。
前屈みになれば、乳首がバッチリ見える(笑)
お客さんの視線をちょいちょい感じているみたい。

ベーパンに手を突っ込んだら、ヌルッとしてた変態♀。
けど、それが良いんですよね(笑)
3
投稿者:みしか
2018/11/12 16:50:04    (W/3Ka9Hr)
N子さんが、今、私の前に膝まづいてジュポジュポしながら、自分でパンツに手を入れてクチュクチュしてます(笑)

はめてあげるのは、夜になってからと、我慢させてます。
2
投稿者:みしか
2018/11/12 12:31:41    (W/3Ka9Hr)
昼から事務所に人が居なくなる予定。
お客さんの出入りはしょっちゅうあるので、N子さんにちょっといたずら。

アソコとお尻に小さめのおもちゃをセット。
パンツをピチピチピタッと履いてるから、お客さんが来る度に歩くので、股の間にあるおもちゃが擦れるはず。

さて、昼からN子さんは仕事になるのか楽しみ(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。