ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/10/21 11:16:06 (8OAhDNQ1)
私は今25歳で、この年にもなって恥ずかしい話なんですが、昨日の深夜にどうしても我慢出来なくって道端でのオシッコを経験してしまいました・・・

色々不幸なハプニングが重なって、周りにコンビニとかないような場所で我慢出来なくってしまい、周りに人がいないか必死で確認して、せめて人に迷惑のかからない場所に、と歩道脇の草花が生えてる一角にしゃがみこんでそのままオシッコ出してしまいました。

本当に小さい頃になら、外でのオシッコを経験した覚えはありますが、まさか20過ぎてそんなことする日がくるとは思いもしませんでしたが、でも、してる最中なんか変な気分でした。

上手く言えないんですが、我慢に我慢を重ねたオシッコをトイレじゃない場所で思いっきり出すのすっごい気持ちいい・・・みたいな感じで、ただの恥ずかしい行為の最中のはずなのに何故かエッチな気分でした。

私の行為は3分くらい続いてた気がするんですが、してる最中はもう「はぁ~」って感じで頭がとろけそうで、人に迷惑のかからない場所にと草花にかけるようにオシッコしてたんですが、どんどん溢れでてきて、結局歩道のアスファルトや足元を汚しちゃいましたが、(ダメなんですが)なんかもうどうでもいいやって気分でした。

し終わった後は、なんか軽くお酒を飲んだ後のポワーンとした感じで家に帰りました。
ちょっとマニアックな(あくまでも自分にとっては)エロな体験でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2018/10/22 02:35:48    (d1BtkeDd)
>>4
不安を煽ってまでパートナーに成ろうとする浅はかさ!わらわらわら
必死やね-!わら
4
投稿者:協力者
2018/10/21 14:43:26    (AaWK3W.l)
目覚めてしまいましたね。今後またやるでしょう。幾度となく。恍惚としてるところを犯罪者に見られてしまったら㌧でもないことになります。最悪、性病を罹患させられたり、妊娠させられる可能性もありますし、究極はなぜそこまでやる?というくらいですが、殺される危険すらもありますね。そこでボディーガードが必要です。私が安全なように見張っておきますし、道端オシッコに最適な場所も数々提供します。コップにオシッコするならば、それはホカホカのうちに私が飲み干しますし、全身で浴びるのも承ります。ご連絡くださいませ!
3
投稿者:(無名)
2018/10/21 12:34:37    (f7.ql5cR)
放尿を見られたら、もっと感じたかも
2
投稿者:akitaka   t8008t
2018/10/21 11:49:31    (taay0zEW)
初めまして。
投稿読んでて興奮しました。

人に言えない羞恥行為っていいですよね。
他にもおしっこ体験ありますか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。